【契約社員】大手メーカのIT事務(ヘルプデスク・チャット対応)*基本土日祝休み*オープニング案件/ITS
/
業務ヘルプデスク経験大歓迎!(^O^)/
直接雇用で長くお勤めいただけます◎
\
◇充実の福利厚生あり♪
◇土日祝休みでプライベート充実♪
◇充実の研修・OJTあり♪
≪お任せしたい業務内容≫
大手メーカーの業務ヘルプデスクおよびシステム運用業務をお任せします。
◇具体的には
└システム利用者・マスター登録・定期運用カレンダーの登録や、
「業務システムの操作が出来ない」「指示通り作業した結果動かない!」など利用システムに関するお困りごとに対応いただきます!
・ユーザーからの問い合わせ対応 (基本的にFAQに沿った対応)
・システム管理運用 (定型化されているためマニュアルに沿って対応いただきます)
-システムへのデータ登録(システム利用権登録/マスタ登録申請 など)
-システムが問題なく動いているか確認(ログ管理/エラージョブ対応 など)
※未経験者でも対応可能な業務です。
※映像を用いた座学研修及び、OJT研修も用意しています
【業務件数】
問い合わせ業務:約100件/月
定期作業:平均約250~300件/月(繁忙期は450~500件/月)
※上記内容を10名以上のメンバーで対応いただきます。
【使用ツール】
teams・メール・シェアポイント(電話対応はほぼ無し)
≪対象となる方≫
必須条件
└問い合わせ対応の経験が1年以上ある方
└協働力、コミュニケーションを活かしたい方
└PC操作・電話対応に抵抗のない方、経験のある方
└後輩指導や業務フォローなどサポート経験のある方
≪就業条件≫
就業時間:平日9:00~18:00(休憩60分)
※土日祝休み
※年に1-3回 土曜日出勤をお願いすることもあります。
その場合は平日に振替休日となります。
就業場所:京阪・大阪メトロ 北浜駅徒歩5分
≪その他条件≫
服装:男性 ビジネスカジュアル・女性 ビジネスカジュアル
残業:0~10h/月
≪選考の進め方≫
書類選考
↓
面接(1回/オンライン実施/弊社採用担当者)
★特別な志望動機はいりません!
経験を活かしたいという意欲重視で選考を行います!
↓
面談(基本1回/クライアント先の担当者)
↓
内定・入社
◎なるべく多くの方とお会いしたいと考えております。
◎興味をお持ちいただいた方はお気軽にご応募ください。
◎ご応募から1ヶ月以内に入社可能です(最短は2週間ほど)。
◎面接日時は相談に応じます。在職中の方も、お気軽にご相談ください。
職種 | ヘルプデスク・システム運用保守 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 時給:1,500円 |
交通費 | 上限20,000円迄支給 |
就業時間 | 9:00~18:00(所定労働8時間、休憩60分) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025年1月~ |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日 週5日(土日祝休み) ※年に1~3回土曜出勤の可能性あり。 土曜出勤の場合は平日に振替休日 |
勤務地 | 大阪市中央区北浜 |
通勤 | 京阪線/大阪メトロ 北浜駅 徒歩5分 大阪メトロ 淀屋橋駅 徒歩17分 大阪メトロ 本町駅 徒歩17分 |
研修 | VTRを用いた座学研修及び、OJT研修(業務テスト機あり) |
服装 | 服装:男性 ビジネスカジュアル・女性 ビジネスカジュアル |
全体に対する備考 | ▼給与支払い方法 ▼社会保険 ▼福利厚生 ・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─* |
仕事NO. | ITSO0024 |