【期間限定】会計ソフトに関する操作サポート対応|土日祝休み*12月スタート
/
平日のみ・17:30までの勤務
主婦の方も大歓迎◎
\
【会計ソフトの操作方法案内】
会計ソフトの保守サポート中のユーザーの方からの、
一部機能や操作方法などのお問い合わせに対応頂きます!
▼問い合わせ例
「操作方法を教えてほしい」
「操作中にエラーが発生して作業ができない」等
対応後は履歴のデータ入力や事務作業もお願いします^^
2025/3/31までの期間限定のお仕事です。
【応募条件】
・未経験OK
・コールセンター経験あれば尚可
■職場環境
平均年齢 40歳前後
男女比 4:6
先輩・後輩なくフレンドリーな環境
チーム単位で個室で勤務を行う為、のびのびと勤務可能
職種 | 会計ソフトに関する問合せ受付事務/F0188C2412 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1350円 |
交通費 | 交通費月上限12827円は時給に含む |
就業時間 | 9:15~17:30(休憩75分 実働7時間) ※試用期間:なし ※残業:基本なし(月0~1h程度) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2024年12月9日 ※2025年3月末までの勤務 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日/土日祝休み |
勤務地 | 大阪市北区 |
通勤 | 各線 梅田駅から徒歩5分 |
研修 | 12/9:イニシャル研修 12/10~12/19:業務研修(クライアントの概要説明、製品説明など)+システム研修 12/20~12/27:ロープレ・OJT研修 |
服装 | おしゃれ自由 |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」「土日祝休み」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 |
仕事NO. | F0188C2412 |