【時給1600円】カード再発行などの受付対応|駅チカ
/
業界の経験は不問!
お電話対応の経験活かして働けます(^^)/
\
▼お仕事内容
クレジットカードに関するコールセンター
~対応例~
「クレジットカードが使えない、なぜ使えないのか確認したい」
「カードを紛失したので悪用されてないか確認してほしい、再発行してほしい」
「デビットカード(プリペイドカート)について確認したい」 など
お問い合わせの内容に応じ、システムを確認→確認結果に応じて案内をしていただいたり
カードの再発行の受付などを対応していただきます。
▼応募条件
受電の対応経験がある方(1年以上)
▼職場環境
在籍人数 210名
男女比 4:6
食堂あり、喫煙スペースあり
個人のノルマなどはありません!
▼選べる雇用形態
・契約社員スタート
・紹介予定派遣
・一般派遣
雇用形態が選べるので、ご希望をお聞かせください!
職種 | クレジットカードに関する問合せ受付事務/F0168C2411 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1600~1650円 |
交通費 | 派遣:交通費月上限12827円は時給に含む 直接雇用:月上限45000円まで支給 |
就業時間 | 7:55~16:55(休憩60分) 8:55~17:55(休憩60分)←ほぼこのシフトです! 9:00~18:00(休憩60分) 10:00~19:00(休憩60分 ※試用期間:なし ※残業:ほとんどなし(月平均0~5時間程度) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2024年11月8日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝ありの週5日勤務 ※研修中は平日のみ週5日 ※希望休は毎月3日まで可能 |
勤務地 | 大阪市西区 |
通勤 | 大阪メトロ御堂筋全 淀屋橋から徒歩5分 大阪メトロ四つ橋線 肥後橋より徒歩3分 |
研修 | ・座学 約2週間 平日週5日 勤務時間:8:55~17:55(休憩60分) ・OJT 約1週間 シフト制週5日 勤務時間:8:55~17:55(休憩60分) |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」「土日祝休み」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | F0168C2411 |