【未経験OK】賃貸住宅に関する問合せ受付事務|週3~OK |ワクプレfit

jobsearch

【未経験OK】賃貸住宅に関する問合せ受付事務|週3~OK


 長期安定のお仕事!
 未経験からのオフィスワークデビューも歓迎!
 駅チカで通勤も便利です♪

▼お仕事内容
賃貸住宅の入居者様からのお問い合わせ対応などをお願いします!

・水道、エアコンなど室内設備の修理の受付
・共用部の修理受付
・修理に関して指定工事店や賃貸マンション管理営業所に対応依頼を実施
・騒音などのマナーに対しての改善要望の受付

などなど!
賃貸にお住いの方であればお問い合わせ経験ある方も多いかと思います^^

▼応募条件
PC基本操作できればOK

▼職場環境
20~50代の方が活躍中
在籍人数:66名
SV:6名
LD:16名

シフトも週3日や早番固定可能◎
まずはお気軽にご相談ください(^^♪

職種 賃貸住宅入居者からの問い合わせ対応/F0160C2411
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 1480円
交通費 交通費月上限12827円は時給に含む
就業時間 ①8:50-18:00

②11:50-21:00

交代制(遅番の割合は5割~6割)※早番固定も相談OK

※試用期間:なし

※残業:5~10h/月平均
勤務日数 週3日〜
入社日 2024年11月12日
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 土日祝含めた週3日~

※月4日の希望休提出OK

※土日半分以上勤務可能な方
勤務地 大阪市北区曽根崎
通勤 大阪環状線 大阪駅より徒歩8分
大阪メトロ谷町線 東梅田駅より徒歩5分
研修 座学+OJTで15日程度 

※研修期間中は参加必須

※遅番固定の方はOJTより遅番になります。
服装 オフィスカジュアル
全体に対する備考

ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎
以前、アルバイトやパートで勤務されていた方、初めての派遣のお仕事は
トランスコスモスパートナーズにお任せください!

「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」「土日祝休み」
「日払いOK」「ネイルOK」「受電のみ」「ノルマ無し」
などメリット沢山のお仕事をご紹介できます。
ヘルプデスク・サポートデスク・接客・販売の経験がある方は
即戦力として働けます☆
20代30代中高年シニア主婦パートさんなど様々な方が活躍中~!

他業種からの転職も応援します!
完全在宅勤務(フルリモート)でお仕事お探しの方も
まずはご登録を!働き方お気軽にご相談下さい。
————————————————

■給与支払い方法
*基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス
働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。
*手数料
・セブン銀行:110円(税込)
・他行:220円(税込)
※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)
※振込時に手数料を引いた額を入金
※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■雇用保険
・初月加入
■社会保険
・基本的には即日加入(例外あり)
※詳細は面談時にお伝え致しますね

【その他福利厚生】
■食材宅配サービス「Oisix」の割引
■家事代行サービス「CaSy」の割引

お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。

仕事NO. F0160C2411