【未経験OK】賃貸住宅に関する問合せ受付事務|週3~OK
/
長期安定のお仕事!
未経験からのオフィスワークデビューも歓迎!
駅チカで通勤も便利です♪
\
▼お仕事内容
賃貸住宅の入居者様からのお問い合わせ対応などをお願いします!
・水道、エアコンなど室内設備の修理の受付
・共用部の修理受付
・修理に関して指定工事店や賃貸マンション管理営業所に対応依頼を実施
・騒音などのマナーに対しての改善要望の受付
などなど!
賃貸にお住いの方であればお問い合わせ経験ある方も多いかと思います^^
▼応募条件
PC基本操作できればOK
▼職場環境
20~50代の方が活躍中
在籍人数:66名
SV:6名
LD:16名
シフトも週3日や早番固定可能◎
まずはお気軽にご相談ください(^^♪
職種 | 賃貸住宅入居者からの問い合わせ対応/F0160C2411 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1480円 |
交通費 | 交通費月上限12827円は時給に含む |
就業時間 | ①8:50-18:00 ②11:50-21:00 交代制(遅番の割合は5割~6割)※早番固定も相談OK ※試用期間:なし ※残業:5~10h/月平均 |
勤務日数 | 週3日〜 |
入社日 | 2024年11月12日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含めた週3日~ ※月4日の希望休提出OK ※土日半分以上勤務可能な方 |
勤務地 | 大阪市北区曽根崎 |
通勤 | 大阪環状線 大阪駅より徒歩8分 大阪メトロ谷町線 東梅田駅より徒歩5分 |
研修 | 座学+OJTで15日程度 ※研修期間中は参加必須 ※遅番固定の方はOJTより遅番になります。 |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」「土日祝休み」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | F0160C2411 |