【契約社員】Excelスキルを活かしたサポート業務*梅田勤務*リモート可*土日祝休み/ITS
≪求人のポイント≫
◇残業10h以内と少なめ♪
◇充実の福利厚生あり♪
◇経験を活かせる♪
◇駅チカ好立地オフィス♪
◇土日祝休みでプライベート充実♪
≪お任せしたい業務内容≫
会計パッケージ導入に必要な移行・検証業務をお任せします!
メインで使用するツールはExcelとなります!
◇具体的には…
Excel(IF、VLOOKUP、SUMIF等)を利用して移行させた
システムに対する問い合わせ対応やバージョンアップ、法改正対応などにご対応いただきます!
≪対象となる方≫
必須スキル
└Excelスキル(IF、VLOOKUP、SUMIF、VBA等)
└会計業務のご経験がある方(もしくは会計知識をお持ちの方)
歓迎スキル
└Excel(PowerQuery)の利用経験
└会計システムの導入経験
≪就業条件≫
就業時間:平日9:00~18:00(所定労働8時間 休憩60分)
就業場所:梅田駅(リモート併用)
※プロジェクト状況によって就業時間変動
≪選考の進め方≫
書類選考
↓
面接(1回/オンライン実施/弊社採用担当者)
★特別な志望動機はいりません!
経験を活かしたいという意欲重視で選考を行います!
↓
面談(基本1回/クライアント先の担当者)
↓
内定・入社
◎なるべく多くの方とお会いしたいと考えております。
◎興味をお持ちいただいた方はお気軽にご応募ください。
◎面接日時は相談に応じます。在職中の方も、お気軽にご相談ください。
職種 | 営業事務 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 時給:1,900円~(スキルにより変動) |
交通費 | 上限20,000円迄支給 |
就業時間 | 9:00~18:00 ※プロジェクト状況により変動の可能性あり |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 11月~ |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝休み ※プロジェクト状況により変動の可能性あり |
勤務地 | 大阪市北区 |
通勤 | 梅田駅 |
研修 | OJT |
服装 | ビジネスカジュアル・スーツ |
全体に対する備考 | ▼給与支払い方法 ▼社会保険 ▼福利厚生 ・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─* |
仕事NO. | ITSO0030 |