【時給1700円】食品関連の受注事務|未経験OK |ワクプレfit

jobsearch

【時給1700円】食品関連の受注事務|未経験OK


 未経験でも高時給スタート!
 もくもく事務のお仕事^^
 マニュアル完備◎

▼お仕事内容は・・・
食品関連の受注事務のお仕事をお願いします!

<具体的には・・・>
(1)受注業務
 WEBやFAX経由の注文書を受付し、専用システムへデータ入力

 ▼具体的には…
 ・専用システムを使用して受注入力、出荷確定
 ・出荷指示(データ転送、コース確定・エラー処理)
 ・各種伝票作成、個別対応業務(ロット数や賞味期限の設定など)
  →accessやExcelツールを使用して伝票の作成を行います。
   お届け先毎のルールの取り決めがあり、ルール通りに入力
 ・伝票室、物流センターにFAXやメール送信対応
 ・注文内容に関する確認、調整対応(電話・メール)
 ・在庫調整、配車手配(積載量の確認)

(2)電話対応、Mail対応
 営業マン、運送会社、得意先への問合せあり(問い合わせに対して返答)
 得意先からの問合せ対応(荷物が届かない、当日中に届けて欲しい、破損など)

▼応募条件
未経験の応募OK!
・PC操作(Excel使用)が可能な方
・受注事務経験がある方は即戦力として活躍できます!

▼職場環境
*20代~40代の女性が多めの職場です。
*本町駅からスグ近くのオフィスビルでのお仕事です
*マニュアル完備

事務経験を活かしたい方、入力スキルを活かしたい方歓迎!
未経験でも先輩やリーダーたちが丁寧にご指導致しますのでご安心ください^^

まずはお気軽にご応募ください☆彡

職種 食品関連の受注事務/F0265J2412
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 1700円
交通費 交通費月上限12827円は時給に含む
就業時間 8:30~17:30

9:00~18:00

※試用期間:なし

※残業:0~20h/月
勤務日数 週5日〜
入社日 随時入社
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 月~金/週5日勤務

基本土日休み

※月に1回程度、当番制で土曜出勤の可能性あり(平日に振り替え休日取得)
勤務地 大阪市中央区
通勤 本町駅から徒歩3分
研修 ◆◇マンツーマン研修あり◇◆

丁寧な研修があり、わからないことは何でも聞きやすいです。

研修後も丁寧なサポートがあるので、わからない事があれば先輩に聞いて即解決!
服装 ビジネスカジュアル
全体に対する備考

ご紹介できるほとんどの求人は、一般事務の経験不要です◎
以前、アルバイトやパートで勤務されていた方、初めての派遣のお仕事は
トランスコスモスパートナーズにお任せください!

「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」
「土日祝休み」「日払いOK」「ネイルOK」
などメリット沢山のお仕事をご紹介できます。
事務・受付・秘書の経験がある方は即戦力として働けます☆
20代30代中高年シニア主婦パートさんなど様々な方が活躍中~!

他業種からの転職も応援します!
完全在宅勤務(フルリモート)でお仕事お探しの方も
まずはご登録を!働き方お気軽にご相談下さい。
————————————————

■応募後の流れ
 電話もしくはメールでご案内致しますのでご連絡をお待ちください。

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■福利厚生、給与支払い
企業により内容が異なります。
応募後、弊社への登録がある場合は担当者からのご案内可能でございますのでご安心ください。

応募の流れ(新宿のみ)

◆2~3営業日以内に弊社応募受付センター(0120-965-670)よりご連絡しますので、
 ご登録面談日をご予約ください。

◇予約した日時に・・・ご登録面談を実施!
 ※現在は来社不要のオンライン面談や電話面談を実施中

◆登録完了!求人の概要をお伝えします♪
 WEBには載っていないけど条件に合うお仕事があれば同時にご紹介!

◇詳細を聞いて応募したいという気持ちが変わらなければ、『社内選考』となります
 ※書類選考のみでお仕事決定もあり!最短2~3日でお仕事決定★

◆合否のご連絡・入社手続きを経て お仕事開始となります◎

仕事NO. F0265J2412