【時給1700円】食品関連の受注事務|未経験OK
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未経験でも高時給スタート!
もくもく事務のお仕事^^
マニュアル完備◎
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▼お仕事内容は・・・
食品関連の受注事務のお仕事をお願いします!
<具体的には・・・>
(1)受注業務
WEBやFAX経由の注文書を受付し、専用システムへデータ入力
▼具体的には…
・専用システムを使用して受注入力、出荷確定
・出荷指示(データ転送、コース確定・エラー処理)
・各種伝票作成、個別対応業務(ロット数や賞味期限の設定など)
→accessやExcelツールを使用して伝票の作成を行います。
お届け先毎のルールの取り決めがあり、ルール通りに入力
・伝票室、物流センターにFAXやメール送信対応
・注文内容に関する確認、調整対応(電話・メール)
・在庫調整、配車手配(積載量の確認)
(2)電話対応、Mail対応
営業マン、運送会社、得意先への問合せあり(問い合わせに対して返答)
得意先からの問合せ対応(荷物が届かない、当日中に届けて欲しい、破損など)
▼応募条件
未経験の応募OK!
・PC操作(Excel使用)が可能な方
・受注事務経験がある方は即戦力として活躍できます!
▼職場環境
*20代~40代の女性が多めの職場です。
*本町駅からスグ近くのオフィスビルでのお仕事です
*マニュアル完備
事務経験を活かしたい方、入力スキルを活かしたい方歓迎!
未経験でも先輩やリーダーたちが丁寧にご指導致しますのでご安心ください^^
まずはお気軽にご応募ください☆彡
職種 | 食品関連の受注事務/F0265J2412 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1700円 |
交通費 | 交通費月上限12827円は時給に含む |
就業時間 | 8:30~17:30 9:00~18:00 ※試用期間:なし ※残業:0~20h/月 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 月~金/週5日勤務 基本土日休み ※月に1回程度、当番制で土曜出勤の可能性あり(平日に振り替え休日取得) |
勤務地 | 大阪市中央区 |
通勤 | 本町駅から徒歩3分 |
研修 | ◆◇マンツーマン研修あり◇◆ 丁寧な研修があり、わからないことは何でも聞きやすいです。 研修後も丁寧なサポートがあるので、わからない事があれば先輩に聞いて即解決! |
服装 | ビジネスカジュアル |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、一般事務の経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 他業種からの転職も応援します! ■応募後の流れ ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■福利厚生、給与支払い 応募の流れ(新宿のみ) ◆2~3営業日以内に弊社応募受付センター(0120-965-670)よりご連絡しますので、 |
仕事NO. | F0265J2412 |