【土日祝休み】電子申請窓口の操作に関するサポート|未経験OK!
全国の電子申請窓口の操作に関するサポート対応です!(^^)!★
(自治体担当者、一般ご利用者様)
≪オシゴト内容≫
(1)受電
(2)メール・WEBフォーム対応
(3)上記に付随する入力業務
はじめはメール対応から始めていただき、1~2か月後を目途にコール(受電)対応もスタート
★対応割合は、コール4:メール&WEBフォーム1
≪よくある問合せ≫
◆申請の画面操作に関するお問い合わせ
◆フォーム作成がうまくいかない など
窓口などのご案内が不要な回答等はあらかじめ準備あり!
その場でお答えいただきます!
覚えていただくことの多い業務ではないのでご安心下さい☆
【応募条件】
*未経験OK
*PC基本操作及びコミュニケーションがスムーズな方
■職場環境
・20~40代が活躍中の職場♬
・服装自由!いつも通りの格好でリラックスして働けます◎
職種 | 電子申請窓口の操作に関するサポート(コールセンター)/F01142C2502 |
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雇用形態 | 紹介予定派遣 |
給与 | 時給制 1450円 |
交通費 | 交通費上限30,000円/月 |
就業時間 | 8:45~17:45(休憩70分・実働8時間) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025/2/12 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区 |
通勤 | JR 「大阪」駅より徒歩5分 JR 「福島」駅より徒歩7分 大阪メトロ四つ橋線 「西梅田」駅より徒歩7分 |
研修 | 一週間:座学 その後OJT |
服装 | 自由 |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 |
仕事NO. | F01142C2502 |