【契約社員】【時給1,500円~1,600円】女性活躍 社内ヘルプデスク業務*正社員登用あり*有給消化率81%*長期案件*/ITS
≪求人のポイント≫
◇充実の福利厚生あり♪
◇経験を活かせる♪
◇駅チカ好立地オフィス♪
◇日祝休みでプライベート充実♪
◇正社員登用あり♪
◇有給消化率81%(事業部実績)♪
◇月1回定期面談♪
≪お任せしたい業務内容≫
社内システムにサポートデスク対応をお任せします!
◇具体的には…
└社内業務アプリ(リモートアクセス)の利用トラブルに関する問合せ対応、インシデント入力
└申請作業
└サポートデスクに関する付帯業務全般(マニュアル作成・フロー作成・FAQ作成等)
≪対象となる方≫
必須スキル
└ヘルプデスクのご経験がある方(1年以上)
歓迎スキル
└メール対応経験
└マニュアル作成業務経験
└PCに関する用語(キャッシュクリア、ブラウザの種別、管理者権限等)をご存知である方
≪就業条件≫
就業時間:平日9:00~18:00(所定労働8時間 休憩60分)
残業:0~10H/月
休日:土日祝、GW、夏季休暇、年末休暇(お客様先カレンダーに準ずる)
就業場所:大日駅 徒歩10分
※面談時に詳細はご説明いたします。
≪選考の進め方≫
書類選考
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面接(1回/オンライン実施/弊社採用担当者)
★特別な志望動機はいりません!
経験を活かしたいという意欲重視で選考を行います!
↓
面談(基本1回/クライアント先の担当者)
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内定・入社
◎なるべく多くの方とお会いしたいと考えております。
◎興味をお持ちいただいた方はお気軽にご応募ください。
◎面接日時は相談に応じます。在職中の方も、お気軽にご相談ください。
職種 | 総務 |
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雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 時給:1,500円~1,600円 |
交通費 | 月/20,000円を上限に1ヶ月定期券相当分を支給 |
就業時間 | 平日9:00~18:00(所定労働8時間 休憩60分) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 最短 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝、GW、夏季休暇、年末休暇(お客様先カレンダーに準ずる) |
勤務地 | 大阪府門真市 |
通勤 | 地下鉄谷町線 大日駅 徒歩10分 |
研修 | トランスコスモスパートナーズにて入社前研修あり └研修期間:1日 └実施方法:WEB(Teams)もしくは対面 └研修時間:2~3時間程度 └研修時給:1,200円 |
服装 | 男性:スーツ 女性:ビジネスカジュアル |
全体に対する備考 | ▼給与支払い方法 ▼社会保険 ▼福利厚生 ・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─* |
仕事NO. | ITSO0041 |