【本町】コールセンター/時給1600円+交通費/生命保険・損害保険
★おすすめポイント
◎ 時給1600円+交通費30000円!
◎ 土日祝含む週5日勤務♪
◎ 充実の研修制度で未経験からチャレンジ可能☆
【お仕事内容】
生命保険・損害保険のコールセンタースタッフとして、代理店営業担当者からの問い合わせ対応をお願いします!
【具体的には…】
・代理店営業担当者より新契約に纏わるお問い合わせ対応
・受電内容をデータベースに入力
・お客さまや代理店からのご意見やご要望を関係部署に伝達し、業務改善活動
・電話対応を通じて、代理店営業担当者との良好な関係構築
・電話応対スキル、事務処理スキルを磨く
【職場環境/その他】
\チームワーク抜群!/
明るく活気のある職場です!20代中心で、年齢層も幅広く、和気あいあいと働ける環境です♪
【応募資格】
*基本的なPCスキル
\働きやすさ◎/
希望休は月3~4日まで取得可能!プライベートも充実させられます◎
\成長できる環境/
充実した研修制度があるので、未経験の方でも安心してスタートできます。先輩社員が丁寧に指導してくれるので、スキルアップを目指せる環境です!
職種 | コールセンター(生命保険・損害保険)/F01145C2504 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 時給1600円 |
交通費 | 交通費月上限30000円 |
就業時間 | 月~金 ・8:50~18:00 ・9:50~19:00 土日祝 ・9:50~18:00 ※試用期間:なし ※残業:少なめ(3~5h/月) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025/4/7 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含む週5日 |
勤務地 | 大阪市中央区 |
通勤 | 大阪メトロ堺筋線:堺筋本町駅 徒歩1分 大阪メトロ各線:本町駅 徒歩8分 |
研修 | 4/7:イニシャル研修・事業所マニュアル研修 4/8~4/30:座学開始(保険知識、事務処理知識、トークマニュアル) 5/1~5/31:RP・モニタリング 6/1~:OJT開始~習得度によって独り立ち |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」「土日祝休み」 他業種からの転職も応援します! ■応募後の流れ 電話もしくはメールでご案内致しますのでご連絡をお待ちください。
■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。
■喫煙所について 現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。
■福利厚生、給与支払い 企業により内容が異なります。 応募後、弊社への登録がある場合は担当者からのご案内可能でございますのでご安心ください。 |
仕事NO. | F01145C2504 |