【契約社員】18:00まで◎自動車保険の商品に関するお問合せ対応
/
基本的なPC操作ができればOK♪
18:00までの勤務で主婦の方も働きやすい環境◎
手厚い研修でフォロー体制充実!!
\
≫マニュアル通りに!
保険加入者からの問合せ受付
自動車保険を中心に契約者、未契約者からのお問い合わせ対応。
主に、解約方法の問い合わせ(転送でOK)、契約内容・契約オプション(特約)についての説明。
その他概算見積もり等のご対応をお願いします
<問い合わせ例TOP3>
1.「保険の解約をしたいのですが…」
⇒専用の部署に転送
2.「契約内容の変更をしたいです」
⇒専用の部署に転送
3.「新しい保険が出たって聞いたんだけど」
⇒「詳細をご案内します」 などなど。
転送電話の対応が多めになります。
基本は最初にしっかり研修がありますし
わからないことは随時質問できる環境です!
◎収入例:
1500円×8:00×21日=252,000円+交通費
【オススメポイント】
#残業なし
#服装・ネイル自由
#安定・長期の座り仕事
【職場環境】
時間外の対応はお客様の電話が伸びなければ無し!
ワンコイン以下で食べられる食堂あり、きれいな休憩室も完備。
20代後半から40代前半の方が勤務しています♪
【応募資格】
★基本的なPC操作ができればOK!
(スムーズに入力できればタッチタイピングも必要なし♪)
職種 | 損保会社での問い合わせ対応(コールセンター)/F0155C2504 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 時給1500円 |
交通費 | 50,000円/月額上限 |
就業時間 | 8:55~18:00 休憩65分(月~金) 8:55~17:00 休憩60分(土日祝) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025/4/7 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含む週5日のシフト制 |
勤務地 | 大阪市中央区 |
通勤 | 大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」徒歩1分 大阪メトロ堺筋線「北浜駅」徒歩8分 |
研修 | 3~4か月 |
服装 | 服装自由(ジーンズ・スニーカーOK)、ネイルOK |
全体に対する備考 | ■応募後の流れ 電話もしくはメールでご案内致しますのでご連絡をお待ちください。
■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。
■喫煙所について 現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。
■福利厚生、給与支払い 企業により内容が異なります。 応募後、弊社への登録がある場合は担当者からのご案内可能でございますのでご安心ください。 |
仕事NO. | F0155C2504 |