【本町駅徒歩3分】時給1550円!大手専門商社で営業事務(受発注)のお仕事!
★おすすめポイント
◎時給1550円!高時給でしっかり稼げます♪
◎駅チカ徒歩3分!通勤ラクラク◎
◎人気の営業事務!スキルアップできるチャンス☆
◎産休育休代替の期間限定!プライベートも充実◎
【お仕事内容】
人気の営業事務のお仕事です!メーカーさんと卸先企業を繋ぐ、やりがいのあるお仕事☆
受発注業務がメインなので、営業事務経験者の方にはピッタリです!
【具体的には…】
・受発注業務(FAX・メール対応、専用フォーマットへの入力など)…フォーマットがあるので安心です◎
・納品書、見積書、請求書の作成…テンプレートがあるので、未経験の方でも安心です!
・電話対応…お客様対応と、社内営業さん対応があります。
・来客対応…笑顔で対応できればOKです!
・その他庶務業務…ファイリングなど、簡単な事務作業です。
【職場環境/その他】
\職場の雰囲気/
30~40代の方が多く活躍中!アットホームな雰囲気で、相談しやすい環境です♪
男女比は男性多めですが、女性も活躍中です!安心して働けますよ☆
\アクセス/
本町駅より徒歩3分!通勤もラクラクです♪駅チカなので、雨の日も安心ですね!
\勤務時間/
9:00~17:30(休憩60分)
平日のみ勤務なので、プライベートの予定も立てやすいですよ!
多少の時短勤務も相談可能ですので、お気軽にお問い合わせください♪
\期間/
1年半~2年程度の期間限定のお仕事です!
産休・育休代替なので、安心して就業できます◎
期間が限られているので、その後もキャリアプランを立てやすいですよ!
【応募資格】
*営業事務(受発注業務)経験者
*PC実務経験
職種 | 大手専門商社で営業事務/F12501J2504 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1550円 |
就業時間 | 9:00~17:30(休憩60分) ※多少の時短勤務は相談可能 ※試用期間:なし ※残業:5h/月 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025/4/14 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日 |
勤務地 | 大阪市中央区 |
通勤 | 大阪メトロ各線 本町駅より徒歩3分 |
研修 | OJT |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、営業事務の経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 他業種からの転職も応援します! ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | F12501J2504 |