未経験OK!携帯カスタマーサポート@大阪市中央区
★おすすめポイント
◎駅チカの好立地!通勤もラクラク◎
◎4月1日スタート!新しい環境で心機一転☆
【お仕事内容】
ソフトバンク携帯をご利用のお客様からのお問い合わせ対応をお願いします!
【具体的には…】
・メール設定方法のご案内
・データ移行方法のご説明(iCloud、googleドライブ、SDカードなど)
・SNSの使い方に関するご質問への対応
・その他、携帯電話に関するお問い合わせ対応
・マニュアルに沿った丁寧な対応をお願いします
【職場環境/その他】
\職場の雰囲気/
チームワーク抜群の明るい職場です!困ったことがあれば、すぐに相談できる環境ですよ♪ 先輩スタッフが丁寧に指導しますので、未経験の方でも安心してスタートできます☆
分からないことはすぐに聞ける雰囲気なので、安心してスキルアップできますよ!分からないことや不安なことがあれば、すぐに相談できる環境なのでご安心ください♪
\勤務時間・休日/
シフト制なので、プライベートの予定も立てやすい◎
8:45~18:00、9:45~19:00、10:45~20:00の中から、ご希望のシフトを選べます!(実働8時間、休憩75分)
土日祝勤務は必須ですが、希望休の提出も可能です!(5日提出、内土日祝3日、状況により全て受理できない場合あり)
事前に相談いただければ、シフトの調整も可能ですので、お気軽にご相談ください♪
\福利厚生/
派遣社員として、安定したお仕事に就けます!
\応募資格/
・PCの基本操作ができる方
・フリーランス等の副業をされていない方
・勤怠の良い方
【残業について】
月5時間未満と少なめなので、プライベートの時間もしっかり確保できます♪
ワークライフバランスを大切にしたい方にもピッタリのお仕事です☆
ご応募お待ちしております!
職種 | 携帯カスタマーサポート/F12801C2504 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1420円 |
交通費 | 交通費月上限650円/日 |
就業時間 | 8:45~18:00 9:45~19:00 10:45~20:00 (実働8h、休憩75分) ※試用期間:なし ※残業:5h/月未満 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025/4/1 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含む週5日シフト制 |
勤務地 | 大阪市中央区 |
通勤 | 地下鉄長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅より徒歩2分 JR東西線 大阪城北詰駅より徒歩7分 |
研修 | 約1ヶ月 |
服装 | 自由 |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」「土日祝休み」 他業種からの転職も応援します! ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | F12801C2504 |