\週3~*1日5h/企業を支える会社の営業事務@本町駅チカ★時給1600円
★おすすめポイント
◎営業事務経験を活かして、即戦力として活躍できるチャンス!
◎週3日~4日勤務OK!プライベートとの両立もバッチリです。
◎時給1500円~1600円!頑張った分だけしっかり稼げます。
【お仕事内容】
不動産業界を支える営業サポート事務のお仕事です。
経験を活かして、さらにスキルアップしませんか?
【具体的には…】
・営業担当者からの依頼に基づく書類作成・整理
・データ集計、分析、各種資料作成(Excel・Word使用)
・郵便物・宅配便の受け取り・発送業務
・メール、来客、電話応対(法人様対応が中心です)
・事務用品の発注、会議室・来客スペースの清掃
【職場環境/その他】
\経験者優遇/
これまでのご経験を存分に発揮してください!ブランクがあってもOKです。あなたのスキルが当社で活かされます。
\働きやすさ重視/
週3日から勤務可能で、10:00~16:00の勤務時間なので、無理なく続けられます。家庭との両立も応援します!
\安心のサポート体制/
OJT形式での研修があるので、新しい環境でも安心してスタートできます。困ったときは先輩スタッフがしっかりサポートしますのでご安心ください。
| 職種 | 不動産サポート会社の営業事務/F17601J |
|---|---|
| 雇用形態 | 一般派遣 |
| 給与 | 時給制 時給1500円~1600円 |
| 交通費 | 交通費別途支給(上限月3万) |
| 就業時間 | 10:00~16:00 ※残業:基本なし ※試用期間無し |
| 勤務日数 | 週3日〜 |
| 入社日 | 随時入社 |
| 勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
| シフト・勤務日数 補足 | 月火木金のうち週3~4日 |
| 勤務地 | 大阪市中央区本町 |
| 通勤 | 本町駅 徒歩5分 |
| 研修 | OJT形式 |
| 服装 | オフィスカジュアル |
| 全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
| 仕事NO. | F17601J |
