\週3~*1日5h/企業を支える会社の営業事務@本町駅チカ★時給1600円 |ワクプレfit

jobsearch

\週3~*1日5h/企業を支える会社の営業事務@本町駅チカ★時給1600円

★おすすめポイント
◎営業事務経験を活かして、即戦力として活躍できるチャンス!
◎週3日~4日勤務OK!プライベートとの両立もバッチリです。
◎時給1500円~1600円!頑張った分だけしっかり稼げます。

【お仕事内容】
不動産業界を支える営業サポート事務のお仕事です。
経験を活かして、さらにスキルアップしませんか?

【具体的には…】
・営業担当者からの依頼に基づく書類作成・整理
・データ集計、分析、各種資料作成(Excel・Word使用)
・郵便物・宅配便の受け取り・発送業務
・メール、来客、電話応対(法人様対応が中心です)
・事務用品の発注、会議室・来客スペースの清掃

【職場環境/その他】
\経験者優遇/
これまでのご経験を存分に発揮してください!ブランクがあってもOKです。あなたのスキルが当社で活かされます。

\働きやすさ重視/
週3日から勤務可能で、10:00~16:00の勤務時間なので、無理なく続けられます。家庭との両立も応援します!

\安心のサポート体制/
OJT形式での研修があるので、新しい環境でも安心してスタートできます。困ったときは先輩スタッフがしっかりサポートしますのでご安心ください。

職種 不動産サポート会社の営業事務/F17601J
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 時給1500円~1600円
交通費 交通費別途支給(上限月3万)
就業時間 10:00~16:00



※残業:基本なし

※試用期間無し
勤務日数 週3日〜
入社日 随時入社
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 月火木金のうち週3~4日
勤務地 大阪市中央区本町
通勤 本町駅 徒歩5分
研修 OJT形式
服装 オフィスカジュアル
全体に対する備考

■給与支払い方法
*基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス
働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。
*手数料
・セブン銀行:110円(税込)
・他行:220円(税込)
※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)
※振込時に手数料を引いた額を入金
※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■受動喫煙対策有(屋内禁煙)
喫煙所の設置については派遣先により異なります。面談時に詳細をお伝えいたします。

■雇用保険
・初月加入
■社会保険
・基本的には即日加入(例外あり)
※詳細は面談時にお伝え致しますね

【その他福利厚生】
■食材宅配サービス「Oisix」の割引
■家事代行サービス「CaSy」の割引

お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。

仕事NO. F17601J