【経験者募集】経理事務スタッフ|平日のみ週3~OK |ワクプレfit

jobsearch

【経験者募集】経理事務スタッフ|平日のみ週3~OK


 週3~OK・時短勤務も相談OK
 主婦の方にも◎
 経理経験活かせるお仕事^^

食品の卸売を行う大手企業での経理事務

■業務内容
・入出金、振込処理
・経費未払金計上
・航空券手配事業売上計上
・その他日次、月次仕訳計上等
・在庫管理補助

【応募条件】
・経理事務の実務経験のある方
 ※ブランクも相談OKです♪

★活かせる経験・スキル
・簿記2級もしくは同程度のスキル
・エクセル(関数レベル)

■職場環境
・20代~40代が活躍中
・落ち着いた雰囲気の職場です◎
・JR住吉駅や阪神魚崎駅から従業員用のバスも出ています。

職種 経理事務スタッフ/H3801J2404
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 1400~1500円 ※経験等考慮
交通費 交通費月上限12827円は時給に含む
就業時間 9:00~18:00

※1日6時間~時短勤務もOK
勤務日数 週3日〜
入社日 随時
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 平日のみ/週3~5日

※土日祝休み
勤務地 神戸市東灘区
通勤 アイランドセンター駅 徒歩10分
※JR住吉駅や阪神魚崎駅から従業員用のバスも出ています!
研修 OJT形式
服装 オフィスカジュアル
全体に対する備考

ご紹介できるほとんどの求人は、総務・経理・人事の経験不要です◎
以前、アルバイトやパートで勤務されていた方、初めての派遣のお仕事は
トランスコスモスパートナーズにお任せください!

「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」
「土日祝休み」「日払いOK」「ネイルOK」
などメリット沢山のお仕事をご紹介できます。
事務・受付・秘書の経験がある方は即戦力として働けます☆
20代30代中高年シニア主婦パートさんなど様々な方が活躍中~!

他業種からの転職も応援します!
完全在宅勤務(フルリモート)でお仕事お探しの方も
まずはご登録を!働き方お気軽にご相談下さい。
————————————————

■給与支払い方法
*基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス
働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。
*手数料
・セブン銀行:110円(税込)
・他行:220円(税込)
※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)
※振込時に手数料を引いた額を入金
※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■雇用保険
・初月加入
■社会保険
・初回契約期間が2ヵ月を超える、または契約再締結により2ヵ月を超える場合3か月目から加入
※詳細は面談時にお伝え致しますね

仕事NO. H3801J2404