【あの!某有名歌劇のオシゴト!】チケット購入や公式ショップに関するお問い合わせ対応★週4~OK★
★おすすめポイント
◎華やかな歌劇の世界を支える、やりがいのあるお仕事です!♪
◎未経験でも安心!充実の研修制度でスキルアップできます☆
◎契約社員で安定勤務◎20~50代活躍中です!
【お仕事内容】
某有名歌劇に関するお問い合わせ対応と、それに付随する事務作業をお願いします。
電話やメール、問い合わせフォームからの対応で、歌劇の公演情報、チケット購入、友の会会員、公式ショップの商品、CS放送など、幅広い分野のお問い合わせにお答えいただきます。
【具体的には…】
・歌劇の公演、劇場、チケット購入に関するお問い合わせ対応
・友の会会員の入退会、チケット購入に関するご案内
・公式ショップの商品案内、予約・購入に関するお問い合わせ対応
・CS放送に関するお問い合わせ対応
・公式HP・アプリの問い合わせフォームからの対応
【職場環境/その他】
\未経験者歓迎/
歌劇が大好き!という気持ちがあれば、経験は問いません♪研修制度も充実しているので、未経験の方でも安心してスタートできますよ。先輩スタッフが丁寧にサポートするので、分からないことはすぐに聞ける環境です☆
\働きやすい環境/
週4日~勤務OK!クレームほぼなしで安心して働けます!
1時間あたりの対応も約3件と少なめです!
\こんな方におすすめ/
・歌劇やエンターテイメントが好きな方
・人と話すのが好きな方
・丁寧な対応ができる方
・新しいことに挑戦したい方
あなたの「好き」を仕事にしませんか?皆様からのご応募、心よりお待ちしております!♪
職種 | 某有名歌劇の問い合わせ対応/H0147C |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 1200円 |
交通費 | 30000円/月上限 |
就業時間 | 9:40~17:10 ※残業:0~5h/月 ※試用期間:なし |
勤務日数 | 週4日〜 |
入社日 | 2025/10/16 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含めた週4日~ ※土日勤務:月3~4日 ※希望休:月3日まで |
勤務地 | 宝塚市 |
通勤 | JR宝塚駅より徒歩10分 阪急宝塚駅より徒歩8分 |
研修 | 10/16:入社手続き、イニシャル研修、オリエンテーション 10/17~10/24:サービス内容、業務概要、システム操作方法 10/24~10/31:モニタリング、電話対応ロープレ 平日のみ/週5/9:40~17:10 |
服装 | オフィスカジュアル(ジーンズ・スニーカー可) |
全体に対する備考 | ■応募後の流れ 電話もしくはメールでご案内致しますのでご連絡をお待ちください。
■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。
■喫煙所について 現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。
■福利厚生、給与支払い 企業により内容が異なります。 応募後、弊社への登録がある場合は担当者からのご案内可能でございますのでご安心ください。 |
仕事NO. | H0147C |