【未経験OK】オフィス用品の注文受付|平日のみ |ワクプレfit

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【未経験OK】オフィス用品の注文受付|平日のみ


 未経験OK!
 20代~30代中心に活躍中の職場です(^^)/

▼お仕事内容
コピー用紙や文具などのオフィス用品の通販会社で
受注業務・問い合わせ対応をお願いします!

具体的には…
・オフィス用品通販のインフォメーションでのお電話対応
・付随する入力業務
・営業社員とのメールや電話でのやりとり
・配送業者やメーカーへの問い合わせ
・社内専用システムでの調べものや入力

~問い合わせ例~
・商品の取扱いや仕様について
・発注前後の納期に関するお問い合せ
・WEB注文などの操作方法
・請求書や納品書について etc

1日の対応件数は20~30件程度
後処理も含めて1時間に3~4件の対応です。
企業の担当者からの問い合わせになるので、クレームも少なめ◎

まずは簡単なお問い合わせから対応していただき、
徐々に業務の幅を広げていただきます!
テキパキ作業が好きな方にピッタリのとてもやりがいのあるお仕事です(^^♪

 

▼応募条件
・未経験大歓迎
 優しいSVさんに丁寧に教えていただけます♬
・PC基本操作可能な方
 文字入力・コピペなど
 基本的には社内システムを使用します。

▼職場環境
・全体で40名程度就業中。20~40代活躍中♪
 女性が多めの職場です。
・SVの方が優しく、しっかりフォローして頂ける環境です。
・電子レンジ、冷蔵庫あり
 目の前にスーパーもあるのでお昼ご飯も困りません♪

気になる方はお気軽にご応募ください☆彡

職種 オフィス用品の注文受付/F3401C2406
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 1600円
交通費 月上限15,000円まで支給
就業時間 9:00~18:00(休憩60分 実働8時間)



※業務に慣れた頃(およそ半年~1年後)にシフト編成に入って頂きます。

8:00~20:00の間でのシフト編成。チームにより時間帯や頻度が異なります。(多くて月4~5回程度)
勤務日数 週5日〜
入社日 2024/6/3
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 月~金/平日のみ週5日

※1~2ヶ月に1回の頻度で土曜出勤があります(平日に振替休日を取得できます)
勤務地 大阪市福島区
通勤 阪神本線「福島駅」徒歩3分
JR大阪環状線「大阪駅」徒歩10分
研修 座学研修期間:開始~10日前後

※研修への著しい遅れが見られたり業務に不適合と判断した場合は、研修期間中に終了とさせて頂く場合もございます。

※座学研修終了後に各チームに配属しOJTにて就業を開始します。

座学研修期間中の勤務時間は全日【9:00~17:30】です。
服装 男性はスーツ(Yシャツ、ネクタイ)、女性はオフィスカジュアル(デニム素材、サンダルはNG)
全体に対する備考

■給与支払い方法

 *基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス

働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。

 *手数料

・セブン銀行:110円(税込)

・他行:220円(税込)

※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)

※振込時に手数料を引いた額を入金

※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について

 マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について

現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■雇用保険

・初月加入

■社会保険

・基本的には即日加入(例外あり)

※詳細は面談時にお伝え致しますね

【その他福利厚生】

■食材宅配サービス「Oisix」の割引

■家事代行サービス「CaSy」の割引

お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。

仕事NO. F3401C2406