【未経験可】大手ハウスメーカーの問合せ受付事務|週4~OK |ワクプレfit

jobsearch

【未経験可】大手ハウスメーカーの問合せ受付事務|週4~OK


 幅広い年代活躍中◎
 直接雇用前提で長く働けるお仕事です(^^)/

▼お仕事内容
大手ハウスメーカーで、オーナー様からのお問合せにご対応をお願い致します◎
建物に関してのトラブルや相談事に関するお電話対応がメインとなります。

~よくあるお問い合わせ例~
「給湯器が壊れた!」
「台所から⽔漏れが・・・」
「定期点検受付をお願いします」 など!

お客様から状況を確認し、お問い合わせに回答していただいたり
必要に応じて業者を手配、社内で情報を共有していただきます。

▼応募条件
PCを使ったお仕事の経験があればOK!

▼職場環境
*100名程度の事業所
 20~30代:4割、40~50代:6割
 男女比/3:7

*社内の設備も充実◎
 休憩室、フリーWi-Fi、個人ロッカー、冷蔵庫・レンジ
 給湯設備や自販機も設置されています!

▼転籍後の条件
雇用形態:契約社員
給与  :時給制 1350円
交通費 :30,000円/月まで支給
転籍日 :2024/8/1を予定

未経験の応募も歓迎!
複数名募集で同期の仲間もいるので安心してスタートできます(^^♪

職種 大手ハウスメーカーの問合せ受付事務/F0106C2405
雇用形態 紹介予定派遣
給与 時給制 1380円
交通費 交通費月上限12827円は時給に含む
就業時間 8:50~18:00(休憩70分 実働8時間)

◆残業時間月平均2時間程度/残業はほとんどありません!
勤務日数 週4日〜
入社日 2024/5/13
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 土日祝含む週4日以上(シフト制) ※研修期間中は週5日必須



◆次月のシフトは前月25日までに確定

◆シフト希望休2-4日まで提出OK
勤務地 大阪市北区
通勤 大阪環状線:大阪駅 徒歩7分
大阪メトロ谷町線:東梅田駅 徒歩3分
研修 2週間程度

※机上研修:入社から10日間程度(週5/平日のみ)

※OJT:机上研修後5日間程度(シフト勤務OK)



・着台直後はベテランオペレーターによる個別フォローから始まり、成長に合わせて担当チームのリーダーがサポート。

・デビュー後の体制は、チーム体制を敷いており、新人担当のトレーナーが引き続きフォローする仕組みになっています。
服装 オフィスカジュアル(スニーカー・ジーンズ可、過度な露出・ダメージ加工はNG、金髪NG(多少明るい程度ならOK))
全体に対する備考

———————————————————————-

ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎

以前、アルバイトやパートで勤務されていた方、初めての派遣のお仕事は

トランスコスモスパートナーズにお任せください!

「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」

「土日祝休み」「日払いOK」「ネイルOK」

などメリット沢山のお仕事をご紹介できます。

テレアポの経験がある方は即戦力として働けます☆

20代30代中高年シニア主婦パートさんなど様々な方が活躍中~!

他業種からの転職も応援します!

例えば、、、元看護師の方も即戦力として勤務して頂いてます。

同じ勤務地の方と情報交換もできちゃうかも…!

完全在宅勤務(フルリモート)でお仕事お探しの方も

まずはご登録を!働き方お気軽にご相談下さい。

———————————————————————-

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

仕事NO. F0106C2405