【お電話少なめ】不動産に関する事務のお仕事|土日休み◎
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研修充実で未経験も安心♪
うれしい土日祝休みです(^^)/
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▼お仕事内容
不動産に関する事務のお仕事をお願いします!
①新規の賃貸住宅に関する情報の入力
専用システムへの入力で物件の登録、
主には新築マンションの間取り、家賃、図面、仕様書を見ながら登録。
②契約書類の入力内容のチェック
記載内容に抜け漏れや不備がないか確認。
などなど!
▼応募条件
*PCでスムーズに文字入力ができる方
*メールの実務経験がある方
▼職場環境
*部署人数 19名(男女比 1:9)
20~30代と若手メンバー活躍中!
*しっかり研修があるので未経験でも安心♪
*電話対応ほとんどなし!
何か不備等が発生した際に、ご対応いただく程度です♬
*繁忙期でも残業月15時間程度!
残業代でしっかり稼げます◎
気になる方はお気軽にご応募ください☆彡
職種 | 不動産に関する事務・データ入力/F0237J2404 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1350円 |
交通費 | 12,827円/月額上限 |
就業時間 | 9:00~18:00(休憩60分 実働8時間) ※時差出勤で10:00~19:00の可能性もあり ※年度末や期の変わり目が繁忙期になります。 繁忙期の残業:平均10~15時間程度 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日勤務 ※年末年始は12/29~1/3まで休業予定 ※GWやお盆などの長期連休は1~2週間ずらして取得頂きます。 |
勤務地 | 大阪市西区西本町 |
通勤 | 大阪メトロ御堂筋線 本町より徒歩5分 大阪メトロ中央線 阿波座より徒歩7分 |
研修 | 1か月間実施予定 |
服装 | ビジネスカジュアル(ジャケット着用) |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、一般事務の経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | F0237J2404 |