【未経験OK】エアコンなどの修理日程の調整業務|8月末までの短期
/
8/31までの短期のお仕事
就活のつなぎなども大歓迎です!
オフィスワークデビューも歓迎です(^^)/
\
▼お仕事内容
エアコンや空気清浄機、給湯器などの修理依頼に関して
訪問日程の調整業務をお願いします!
~お仕事の流れ~
(1)訪問修理依頼リストに沿って発信
(2)エンジニアの訪問日程のアポ取り
(3)対応履歴の入力業務
座学研修でしっかり1から教えてもらえるので
コールセンター未経験でも安心です◎
▼応募条件
・PC基本操作(コピペ、プルダウン、スクロールなど)を理解している方
▼職場環境
*在籍人数:23名
*男女比:4:6
*勤務時間は1シフトなので予定が立てやすい◎
*未経験から活躍してる方が多数在籍!
開始時間も遅めの9:50からなので、朝が苦手な方にもオススメです♬
ご興味のある方はお気軽にご応募ください☆彡
職種 | エアコンの修理日程のアポ取り業務/F0152C2406 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1420円 |
交通費 | 交通費月上限12827円は時給に含む |
就業時間 | 9:50~19:00 休憩(ランチ60分、リフレッシュ10分 計70分休憩) |
勤務日数 | 週4日〜 |
入社日 | 2024/6/7 ★8月末までの短期 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含む週4~5日 |
勤務地 | 大阪市中央区 |
通勤 | 大阪メトロ御堂筋線:心斎橋駅 徒歩5分 大阪メトロ御堂筋線:なんば駅 徒歩7分 |
研修 | 【座学】入社~4日目 平日のみ:9:50~19:00 【OJT】6日目~8日目 シフト制 |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」「土日祝休み」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | F0152C2406 |