【シフト制*18時まで】未経験からヘルプデスク|PC大好きな方大歓迎
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ヘルプデスク未経験でもOK!
大手で安定・長期のおしごとです!
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▼お仕事内容
社員の方からの専用システムの操作方法・エラーに関する
社内ヘルプデスク業務をお願いします。
・システムのトラブルに関する問い合わせ対応
→解決できない場合はエスカレーション対応でOK
・改善要望があがったら要望書の入力
・システム改修に関するリリース案内
・操作マニュアル改訂
・FAQ更新 など
~お問い合わせ例~
「システムを操作中にエラーになってしまった」
「新しいPCでシステムが起動できない。」
「マニュアルを見て設定を行っているが、マニュアル通りの画面が表示されない」
「パソコンが新しくなり、手順書に沿ってデータの移行を行っているがデータ移行ができない」
※電話・メールでの問い合わせ対応ですが、電話がほぼ9割です。
※社員の方からのお電話のみなのでクレームなどはありません◎
▼応募条件
ヘルプデスク経験は無くても下記条件に当てはまればOK!
・コールセンター経験がある方
・PC専門用語を知っている方
・ネットワーク環境設定等を今まで経験してきた方
▼職場環境
*5名体制(男性2名、女性3名)
*平均年齢30代前半
*勤務時間は固定で18時まで!
プライベートもしっかり確保できます◎
職種 | 社内システムに関するヘルプデスク業務/F0222C2404 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1500円 |
交通費 | 交通費月上限12827円は時給に含む |
就業時間 | 9:00~18:00(休憩60分/実働8時間) ■残業 後処理(システムへのデータ入力)が発生するため月平均10~15H |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日もしくは火水の固定休み ※祝日は原則休み(顧客カレンダーによって祝日勤務もあり) |
勤務地 | 大阪市北区 |
通勤 | 各線 梅田駅 徒歩10分 |
研修 | OJT研修を実施 |
服装 | 男性はスーツ、女性はオフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 基本的なPCスキルや、メールや電話での対応の経験がある方は、 完全在宅勤務(フルリモート)でお仕事お探しの方も ———————————————— ■給与支払い方法 *基本は月末締め翌月15日払い ■日払いサービス 働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。 *手数料 ・セブン銀行:110円(税込) ・他行:220円(税込) ※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い) ※振込時に手数料を引いた額を入金 ※5時間以上の勤務必須 ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。 ■喫煙所について 現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。 ■雇用保険 ・初月加入 ■社会保険 ・基本的には即日加入(例外あり) ※詳細は面談時にお伝え致しますね 【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | F0222C2404 |