【週4~OK】電話代行サービスの取り次ぎ業務|未経験OK |ワクプレfit

jobsearch

【週4~OK】電話代行サービスの取り次ぎ業務|未経験OK


 週4~OKでプライベートも◎
 未経験からオフィスワークデビュ―も歓迎!

電話代行サービスの会社での電話取次業務をお願いします。

業務はカンタン2STEP!
①電話を取り、転送先や用件を確認→転送
②対応内容をPCにデータ入力

一時的な電話取次のみなので、
対応時間は1件平均で2-3分程度です。
100%受信!
難しいPC操作は一切ありません!

▼職場環境
20~40代女性活躍中!
1チーム10名で約200社前後のクライアントを担当
研修もしっかりあるので未経験でも安心

■応募条件■
・未経験OK
・PC文字入力が可能な方

職種 電話代行サービスの取り次ぎ業務/F8401C2404
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 1380円
交通費 交通費月上限12827円は時給に含む
就業時間 ①9:00~18:00(休憩60分)

②10:00~19:00(休憩60分)

③12:00~21:00(休憩60分)

早番・遅番半々の予定

固定は難しいがどちらか多め等は相談可能
勤務日数 週4日〜
入社日 随時入社
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 土日祝含む週4~5日
勤務地 大阪市淀川区
通勤 西中島南方駅 徒歩3分
南方駅 徒歩3分
研修 初日のみ座学研修、OJT約3ヶ月程度で業務習得



研修中シフト/9:00~18:00(休憩60分)
服装 オフィスカジュアル(ネイルOK・金髪はNG)
全体に対する備考

ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎
以前、アルバイトやパートで勤務されていた方、初めての派遣のお仕事は
トランスコスモスパートナーズにお任せください!

「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」「土日祝休み」
「日払いOK」「ネイルOK」「受電のみ」「ノルマ無し」
などメリット沢山のお仕事をご紹介できます。
ヘルプデスク・サポートデスク・接客・販売の経験がある方は
即戦力として働けます☆
20代30代中高年シニア主婦パートさんなど様々な方が活躍中~!

他業種からの転職も応援します!
完全在宅勤務(フルリモート)でお仕事お探しの方も
まずはご登録を!働き方お気軽にご相談下さい。
————————————————

■給与支払い方法
*基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス
働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。
*手数料
・セブン銀行:110円(税込)
・他行:220円(税込)
※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)
※振込時に手数料を引いた額を入金
※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■雇用保険
・初月加入
■社会保険
・基本的には即日加入(例外あり)
※詳細は面談時にお伝え致しますね

【その他福利厚生】
■食材宅配サービス「Oisix」の割引
■家事代行サービス「CaSy」の割引
お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。

仕事NO. F8401C2404