【高時給】クレジットカードに関する問合せ受付|駅チカ
/
業界の経験は不問!
お電話対応の経験活かして働けます(^^)/
\
▼お仕事内容
クレジットカードに関するコールセンターで
オペレーターとリーダーの2ポジションの募集です!
~オペレーター対応例~
「クレジットカードが使えない、なぜ使えないのか確認したい」
「カードを紛失したので悪用されてないか確認してほしい、再発行してほしい」
「デビットカード(プリペイドカート)について確認したい」 など
お問い合わせの内容に応じ、システムを確認→確認結果に応じて案内をしていただいたり
カードの再発行の受付などを対応していただきます。
~リーダーポジション~
「クレジットカードの利用に関するSMS(書面)が届いたので詳しく確認したい」
「不審なサイトにクレジットカード情報を登録してしまったので、利用を停止してほしい」
「デビット・プリペイドカードに関して、使った覚えがないので確認してほしい」
「デビット・プリペイドカードの利用方法について教えてほしい・・・」 など
オペレーターポジションの内容に加え、
もう少し踏み込んだ内容を対応していただきます!
他にも、エスカレーション/OJT/一次対応/品質、コンディションチェックなども対応します。
▼応募条件
・オペレーター
→半年以上受電の対応経験がある方
・リーダー
→チームマネジメント経験のある方
▼選べる雇用形態
・契約社員スタート
・紹介予定派遣
・一般派遣
雇用形態が選べるので、ご希望をお聞かせください!
職種 | クレジットカードに関する問合せ受付事務/F0168C2405 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 オペレーター:時給1600円 リーダー:時給1800円 |
交通費 | 交通費月上限12827円は時給に含む |
就業時間 | オペレーター 7:55~16:55(休憩60分) 9:00~18:00(休憩60分) 10:00~19:00(休憩60分 リーダー 7:30~16:30(休憩60分) 9:00~18:00(休憩60分) 10:00~19:00(休憩60分 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2024年5月8日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝ありの週5日勤務 ※研修中は平日のみ週5日 ※希望休は毎月3日まで可能 |
勤務地 | 大阪市西区 |
通勤 | 大阪メトロ御堂筋全 淀屋橋から徒歩5分 大阪メトロ四つ橋線 肥後橋より徒歩3分 |
研修 | ・座学 5/8~5/21 平日週5日 勤務時間:8:55~17:55(休憩60分) ・OJT 5/22~5/31 シフト制週5日 勤務時間:8:55~17:55(休憩60分) |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」「土日祝休み」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | F0168C2405 |