経験者歓迎!大手物流企業での営業事務スタッフ募集|英語スキルも活かせる♪
★おすすめポイント
◎時給1550円!高時給でしっかり稼げます♪
◎土日祝休みでプライベート充実!!
◎英語スキルも活かせます(^-^)
【お仕事内容】
輸出関係(中古の建機・自動車・部品など)の営業事務のお仕事です!貿易事務の経験を活かして、スキルアップを目指しませんか?☆
【具体的には…】
・荷捌き・輸出の出入り管理、SO作業
・請求書作成
・警備補助
・Excel・Wordを使ったデータ入力業務
・電話対応少なめ♪
【職場環境/その他】
\職場の雰囲気/
30代~40代の男性2名、女性2名の少人数でアットホームな職場です!困ったことがあればすぐに相談できる環境ですよ♪分からないことは先輩スタッフが丁寧に教えてくれるので安心です☆
\こんな方におすすめ/
・輸出業務の経験がある方(貿易事務経験でもOK!)
・Excel、Wordの基本操作ができる方
・清潔感のある方
・責任感があり、きちんと勤怠を守れる方
・英語に抵抗がない方(得意でなくても大丈夫!)
\まずはお気軽にご応募ください!/
少しでも興味を持っていただけたら、ぜひご応募ください!☆あなたのご応募を心よりお待ちしております♪
職種 | 大手物流企業での営業事務/F13701J2506 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1550円 |
交通費 | 交通費上限20,000円/月 |
就業時間 | 9:00~17:00(休憩60分 実働7時間) ※残業:20~30h/月 ※試用期間:なし |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025/6/2 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日 |
勤務地 | 大阪市西区 |
通勤 | 本町駅より徒歩5分 |
研修 | OJT |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、営業事務の経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | F13701J2506 |