【未経験OK】大手電力グループ企業でヘルプデスク・キッティング業務!
★おすすめポイント
◎時給1600円!高時給でしっかり稼げます♪
◎土日祝休み&平日週5日勤務でプライベートも充実☆
◎未経験OK!IT知識を活かしてスキルアップを目指せる!
◎慣れてくれば在宅勤務も可能です!ワークライフバランス◎
【お仕事内容】
大手電力グループ企業でのお仕事です!快適なオフィスで、キッティング業務を中心に、ITスキルを活かして活躍しませんか?
【具体的には…】
・Windows11搭載PCのキッティング業務!iPhoneやiPadの設定もお願いします♪
・WSUSを使った更新プログラム配信管理(月数回程度)☆
・PCトラブルシューティング!「マウスが動かない…!」なんて時にも対応できます。(ドライバーの入れ替えなど)
・全国のグループ会社からの問い合わせ対応(電話2割、メール8割)。1件5分程度の簡単な問い合わせがほとんどです!
・キントーンアプリ開発のお手伝いをお願いします。スキルアップのチャンスです!
【職場環境/その他】
\働きやすい環境です/
20代女性2名、40代男性、50代男性3名の計5名体制です。社員の方々も優しく丁寧に教えてくださるので、安心してスタートできますよ♪アットホームな雰囲気で、困ったことがあればすぐに相談できる環境です。休憩室でランチもゆっくりできます!
\未経験でも安心/
難しい作業はほとんどありません!基本的なIT知識があれば十分対応可能です。先輩スタッフがしっかりサポートしますので、ご安心ください。
\キャリアアップも目指せる!/
最初はキッティング業務がメインですが、スキルアップに応じて、より幅広い業務に携わることができます。経験を積んで、成長していきましょう!将来的には、キントーンアプリ開発にも挑戦できるかもしれません☆
\在宅勤務あり/
業務に慣れてきたら、週1回程度、在宅勤務も可能です!(PCなどは全て会社支給です!)
たくさんのご応募お待ちしております♪
職種 | 大手電力グループ企業でのヘルプデスク・キッティング/F13801Z2506 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1600円 |
交通費 | 上限15,000円/月 |
就業時間 | 9:00~18:00(休憩60分) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025/7/1 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日 ※土日祝休み |
勤務地 | 大阪市中央区 |
通勤 | 大阪ビジネスパーク駅より徒歩1分 大阪城北詰駅より徒歩5分 |
研修 | OJT |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 基本的なPCスキルや、メールや電話での対応の経験がある方は、 完全在宅勤務(フルリモート)でお仕事お探しの方も ———————————————— ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | F13801Z2506 |