【契約社員】充実研修あり◎損保カスタマーサポート|MAX時給1700円
★おすすめポイント
◎未経験OK!充実の研修で安心スタート♪
あなたをしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてくださいね☆
◎駅チカ!通勤ラクラク♪
通勤時間短縮で、プライベートの時間も増えますよ☆
【お仕事内容】
損害保険にご加入のお客様からのお電話対応をお願いします!
【具体的には…】
・保険の対象となる事故の受付対応…「事故ですか?大丈夫ですか?ご安心ください!しっかり対応します!」
お客様の不安を解消できる、やりがいのあるお仕事です♪
・事故に関する相談対応…「どんなことでもご相談ください!」
専門的な知識は研修でしっかり身につけられますので、ご安心ください☆
・自動車保険、火災保険など、各種保険に関するご質問対応…「この保険はどういう時に使えるの?」
お客様の疑問を解決し、安心をお届けしましょう!
・レッカー依頼の受付対応…「すぐに駆けつけます!」
迅速な対応で、お客様をサポートします♪
・その他付随業務…「電話応対スキルを磨こう!」
電話応対を通して、コミュニケーションスキルもアップできます☆
【職場環境/その他】
\働きやすい環境です!/
経験豊富な先輩スタッフが丁寧に指導しますので、未経験の方でも安心してスタートできます♪
分からないことは何でも相談できる、アットホームな雰囲気の職場です☆
休憩室完備で、リラックスできますよ♪
\充実の研修制度!/
未経験の方でも安心して働けるよう、充実の研修をご用意しています!
基礎からしっかりと学べるので、安心してスキルアップできますよ♪
\アクセス抜群!/
最寄り駅から徒歩すぐ!通勤ラクラクです☆
毎日の通勤が快適になりますよ♪
職種 | 損保カスタマーサポート/F01120C2507 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1700円 ★研修期間は1600円 |
交通費 | 50000円/月上限 |
就業時間 | 【研修期間中】 ①9:00~17:00(土日祝休み) 【2025年度】 ②12:00~21:00(水木休み) 【2026年以降】 ③9:00~18:00 ④12:00~21:00 ⑤8:00~17:00 残業:0~5h/月 試用期間:なし |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025/7/4 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日含む週5日 |
勤務地 | 大阪市中央区 |
通勤 | JR東西線 京橋駅から徒歩5分 大阪メトロ長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅から徒歩5分 |
研修 | 1日目:イニシャル研修、導入研修 2日目~17日目:机上研修+ロープレ 18日目~19日目:総合チェック(テスト) 20日目~24日目:机上研修+ロープレ 25日目~34日目:実務研修 |
服装 | オフィスカジュアル、ネイル、ヘアカラーOK(派手でなければ) |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」「土日祝休み」 他業種からの転職も応援します!
■応募後の流れ |
仕事NO. | F01120C2507 |