【時給1650円!】介護用品・福祉用具レンタル販売の営業|土日祝休み
★おすすめポイント
◎未経験OK!充実の研修でしっかりサポート♪
◎土日祝休み&残業少なめ!プライベートも充実♪
◎チームワーク抜群の職場!4名体制の営業チームで安心♪
【お仕事内容】
病院、介護施設、利用者様のご自宅を訪問し、ケアマネジャーの方々に福祉用具のレンタル販売を行う営業のお仕事です。
【具体的には…】
・既存顧客へのルート営業(既存顧客中心なので安心です♪)
・新規顧客開拓(慣れてきたら挑戦!経験を活かして活躍できます!☆)
・福祉用具のレンタル提案・販売
・見積書の作成(エクセルを使用します。簡単ですよ♪)
・介護専用ソフトへのデータ入力(ケアレンツを使用します。未経験でもすぐに慣れますよ!)
【職場環境/その他】
\チーム紹介/
現在、4名の営業社員が活躍中!40代後半、40代前半、20代半ば、20代前半と幅広い年齢層の男女(3:1)が仲良く協力し合っています!相談しやすい雰囲気なので、安心して仕事に取り組めますよ♪
\研修について/
入社後は、OJTで約半年~1年間かけて、商品知識をじっくり学んでいただきます。その後、福祉用具の資格取得のための50時間研修を受講していただきます。研修場所は大阪市内に複数あるので通いやすいですよ!PCスキルは、見積作成(エクセル)や介護ソフト(ケアレンツ)への入力程度なので、ご安心ください☆
この仕事で得られるもの…
・やりがいのある仕事:お客様に喜んでいただく、感謝される仕事です!
・専門スキル:福祉用具の知識、営業スキルを習得できます!
・チームワーク:仲の良いチームで仕事ができます!
・ワークライフバランス:プライベートの時間もしっかり確保できます!
少しでも興味をお持ちの方、まずはお気軽にご応募ください!お待ちしています♪
職種 | 介護用品・福祉用具レンタル販売の営業/F14001E2507 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1650円 |
交通費 | 月上限20,000円 |
就業時間 | 9:00~18:00(休憩60分) ※残業:5-10時間/月 ※試用期間:なし |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日 |
勤務地 | 枚方市 |
通勤 | 光善寺駅より徒歩2分 |
研修 | OJT |
服装 | スーツ(クールビズあり) |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 他業種からの転職も応援します! 他の職種などで、完全在宅勤務(フルリモート)でお仕事お探しの方も ———————————————— ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | F14001E2507 |