【クレームなし】法人携帯のサポート問い合わせ対応*メール対応メイン*
★おすすめポイント
◎ドコモの法人携帯サポート!社会貢献性の高いお仕事です☆
◎残業少なめでプライベートとの両立もバッチリ!
◎服装・髪型自由で自分らしく働ける環境です。
【お仕事内容】
法人のお客様からの携帯電話に関するお問い合わせ対応(ヘルプデスク業務)をお願いします。
ドコモの端末に関する修理受付や操作方法のご説明、PCへの入力登録、それに付随する事務作業などをお任せします。
【具体的には…】
・法人携帯の導入後のサポート問い合わせ対応(ヘルプデスク業務)
・ドコモの端末に関する、修理受付、操作説明等の電話対応、PCへの入力登録業務、付随する事務作業等
・お電話はヘッドセットではなく受話器で行います。
・応対は全体で月1000件程度、1日50件、1人当たり1日10件程度
・電話よりもメール(アウトルック)のやり取りが多いです。
・緊急の際はお電話がありますが、法人なのでクレーム等はほとんどなくご対応いただけます。
・管理簿をエクセルで作成、フォーマットに沿って作成いただきます。
【職場環境/その他】
\快適なオフィス環境/
冷蔵庫、電子レンジ完備!お弁当の持ち込みや温めも自由自在です♪
\充実のサポート体制/
同部署には7名のスタッフが在籍。30代~50代と幅広い年代の方が活躍しており、困ったときはお互いに助け合える温かい雰囲気です。
\こんな経験・スキルがあれば活かせます/
オフィスワーク経験1年以上ある方、歓迎!
ドコモのコールセンター経験があれば尚良し!もちろん未経験の方でも、丁寧な研修があるので安心してスタートできますよ☆
職種 | 法人携帯のサポート対応(メールメイン)/F3002C |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1500円 |
交通費 | 全額支給 |
就業時間 | 9:30~18:00(休憩60分) ※試用期間:なし ※残業:少なめ(月平均0~5時間程度) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025/9/1 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日勤務/月~金 |
勤務地 | 大阪市中央区 |
通勤 | 本町駅から徒歩1分 |
研修 | OJT |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 基本的なPCスキルや、メールや電話での対応の経験がある方は、 完全在宅勤務(フルリモート)でお仕事お探しの方も ———————————————— ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | F3002C |