【経験者歓迎!】専用システムを使用した受発注のオシゴト◎紹介予定派遣◎
/
駅チカ×平日のみ!
受発注の事務経験活かせます(^^♪
\
▼お仕事内容
パソコンや周辺機器、
タブレット端末のアクセサリー等を取り扱う会社でのお仕事です!
~具体例~
・販売店からのオーダー情報を専用システムから確認
・ルールに沿って受注内容を確認
・商品の在庫確認
・商品の出荷スケジュールの調整や手配 などなど!
社外とのやり取りもメールが中心です^^
わからないことがあれば周りにすぐ聞ける環境で
商品のルールなどはマニュアルが整っているので安心♪
商社の受発注を経験したことがある方は、
即戦力としてご活躍いただけます!
▼応募条件
*営業事務または受注業務経験のある方
*ビジネスメールのご経験のある方
※商社での受発注経験のある方は給与UPの相談OK♪
▼職場環境
・20~40代活躍中!
・駅チカで通勤も楽々♪
・フォロー体制充実で安心
・完全土日祝お休み!
プライベートの予定も立てやすくメリハリもって働けます♬
気になる方はお気軽にご応募ください(^^)/
| 職種 | パソコンや周辺機器に関する受発注のお仕事/F0230J |
|---|---|
| 雇用形態 | 一般派遣 |
| 給与 | 時給制 1500円 |
| 就業時間 | 9:00~18:00(休憩60分) ※試用期間:なし ※残業:あり(月平均0~10時間程度) |
| 勤務日数 | 週5日〜 |
| 入社日 | 随時入社 ※入社日ご相談ください♪ |
| 勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
| シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日勤務 |
| 勤務地 | 大阪市中央区 |
| 通勤 | 大阪メトロ中央線 本町から徒歩7分 大阪メトロ千日前線 阿波座駅から徒歩3分 |
| 研修 | OJT形式 |
| 服装 | オフィスカジュアル |
| 全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、営業事務の経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
| 仕事NO. | F0230J |
