【電話・メール対応なし】ハウスメーカー関連の書類作成業務★事務経験者歓迎★
★おすすめポイント
◎高時給1600円!頑張った分だけしっかり稼げる♪
◎PC・事務経験を活かせる!
◎土日祝休み&大型連休あり!プライベートも充実できる環境です☆
【お仕事内容】
ハウスメーカーでの書類作成業務をお願いします!
【具体的には…】
・住宅施工時に発生する施工会社の体制台帳
・データ内容確認、整合性チェック、是正指示書作成
・ハウスメーカーや業者への書類送付、督促業務
・1日50~60件、月1000~1200件の処理を担当
・電話やメール対応はありません!社外とのやり取りは一切なし♪
【職場環境/その他】
\未経験でも安心!/
基本的なPCスキルとExcelの簡単な関数(SUM、COUNTなど)が理解できればOK!
PCを使った事務作業経験が1年以上あれば、よりスムーズにお仕事いただけます。
先輩スタッフが業務を振り分けてくれるので、安心してスタートできますよ♪
\テキパキ進められる!/
社内での業務が中心なので、電話やメール対応に追われる心配はありません!
\メリハリのある働き方!/
平日のみ週5日勤務で、土日祝日はしっかりお休み!
年末年始などの大型連休もあるので、リフレッシュもばっちりです。
職種 | ハウスメーカー関連の書類作成業務/F0212J |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1600円 |
交通費 | 12,000円/月額上限 |
就業時間 | 9:00~17:50 9:00~18:00 ※残業:0~10h/月 ※試用期間:なし |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025/10/1 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日勤務/土日祝休み |
勤務地 | 大阪府大阪市西区 |
通勤 | 淀屋橋駅より徒歩5分 |
研修 | OJT |
服装 | ビジネスカジュアル |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 *基本は月末締め翌月15日払い ■日払いサービス 働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。 *手数料 ・セブン銀行:110円(税込) ・他行:220円(税込) ※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い) ※振込時に手数料を引いた額を入金 ※5時間以上の勤務必須 ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。 ■喫煙所について 現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。 ■雇用保険 ・初月加入 ■社会保険 ・基本的には即日加入(例外あり) ※詳細は面談時にお伝え致しますね 【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | F0212J |