【時給1700円!】採用ツールを開発・運営するIT企業での営業事務★若手活躍中★
★おすすめポイント
◎成長著しいIT業界で、あなたの事務スキルを活かせるチャンス!
◎時給1700円!経験活かしてしっかり稼げます。
◎若く活気ある職場で、新しいキャリアをスタートしませんか?♪
【お仕事内容】
採用管理システムを開発・運営するIT企業で、営業事務のお仕事をお願いします!既存クライアントへのアップセル・クロスセル営業をサポートしていただく、やりがいのあるポジションです。
【具体的には…】
・メールやチャットでのクライアント対応(約8割)
・お電話の受電、取次ぎ(約2割)
・営業資料作成(Excel:VLOOKUP, IF, ピボットテーブル / PowerPoint)
・営業活動のサポート業務全般
・その他、事務関連業務
【職場環境/その他】
\活気あふれる雰囲気/
社員12名程度の部署は、20代~30代半ばの男女比7:3と、若手が多く活躍しています!スピード感と勢いのある雰囲気の中で、あなたの力を存分に発揮してください!☆
\最先端のITツールに触れられる/
自社開発の採用管理システムは、飲食業界や介護・福祉業界など、多くのクライアントから支持されています。最先端のITツールに囲まれて、新しい知識やスキルを身につけたい方にはピッタリの環境です。
\こんな方を歓迎します/
・Excel(VLOOKUP, IF, ピボットテーブル)やPowerPointを使った資料作成が得意な方!
・コミュニケーション能力に自信があり、テキパキと業務を進められる方。
・IT業界、特にSaaS(サブスクリプション)モデルの経験がある方、大歓迎!
・変化に柔軟に対応でき、スピード感のある環境で成長したい方。
・派遣社員としての就業経験がある方、または派遣の働き方に興味がある方。
職種 | 採用ツールを開発・運営するIT企業での営業事務/F15301J |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1700円 |
交通費 | 12,000円/月上限 |
就業時間 | 9:00~18:00 ※残業:堺筋本町 ※試用期間:なし |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日 |
勤務地 | 大阪市中央区 |
通勤 | 堺筋本町駅より徒歩5分 本町駅より徒歩3分 |
研修 | OJT |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 *基本は月末締め翌月15日払い ■日払いサービス 働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。 *手数料 ・セブン銀行:110円(税込) ・他行:220円(税込) ※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い) ※振込時に手数料を引いた額を入金 ※5時間以上の勤務必須 ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。 ■喫煙所について 現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。 ■雇用保険 ・初月加入 ■社会保険 ・基本的には即日加入(例外あり) ※詳細は面談時にお伝え致しますね 【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | F15301J |