【未経験×週4~OK】スーパーマーケット利用に関するお問い合わせ対応のオシゴト
★おすすめポイント
◎お客様の「困った」を解決する、やりがいのあるお仕事です。
◎未経験からでも始めやすく、丁寧な研修でしっかりサポートします。
◎30代・40代のスタッフが活躍しており、落ち着いた環境で働けます。
【お仕事内容】
スーパーマーケットをご利用されるお客様からのお問い合わせ対応(受信)業務です。
【具体的には…】
・商品購入に関するお問合せ(在庫、商品不良など)
・店舗の対応に関するお問合せ(店員の対応、レジミスなど)
・その他(採用・勤怠連絡、落とし物など)
・「買った商品が壊れていたので交換してほしい」といったご相談。
・「レシートに身に覚えのない商品が載っていたので返金してほしい」といったご相談。
【職場環境/その他】
\働きがいのある環境/
お客様からの「ありがとう」が、日々のやりがいに繋がります。商品に関するお問い合わせや、店舗での対応に関するご相談など、様々なお問い合わせをいただきますが、一つ一つ丁寧に対応することで、お客様の満足度向上に貢献できます。
\経験を活かせる/
30代、40代のスタッフが中心となって活躍しており、これまでの経験を活かして、落ち着いた環境でお仕事に取り組めます。困ったときはお互いに助け合える、温かい雰囲気の職場です。
\充実のサポート体制/
未経験の方でも安心してスタートできるよう、充実した研修制度をご用意しています。先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、分からないことはすぐに質問できる環境です。
職種 | スーパーマーケット利用に関するお問い合わせ対応/F01174C |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1440円 |
就業時間 | 8:50~18:00 10:50~19:00 11:50~20:00 |
勤務日数 | 週4日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含めた週4~シフト制 |
勤務地 | 大阪市北区 |
通勤 | 大阪駅より徒歩10分 |
研修 | 初日:研修時間は、勤務時間に合わせて調整可能、イニシャル研修/業務研修/ロールプレイング |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 *基本は月末締め翌月15日払い ■日払いサービス 働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。 *手数料 ・セブン銀行:110円(税込) ・他行:220円(税込) ※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い) ※振込時に手数料を引いた額を入金 ※5時間以上の勤務必須 ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。 ■喫煙所について 現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。 ■雇用保険 ・初月加入 ■社会保険 ・基本的には即日加入(例外あり) ※詳細は面談時にお伝え致しますね 【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | F01174C |