ハウスメーカーでITに関する事務♪梅田駅徒歩7分*時給1400円*iPhone・iPad・PC関連業務
★おすすめポイント
◎未経験からでも安心!充実した研修期間をご用意しています。
◎服装はビジネスカジュアルOK!毎日のおしゃれも楽しめます♪
◎残業は月5時間以内と少なめ!プライベートとの両立もバッチリです☆
【お仕事内容】
ハウスメーカーさんの情報システム部門で、IT事務のお仕事をお願いします!
【具体的には…】
・iPhone、iPad、PCなどの機器の申請受付、返却処理
・機器関連費用の見積もり作成、発送作業
・社内連絡程度の電話対応(原則なし)
・専用システム、Excel、PowerPoint、Word、メール・チャットの使用
【職場環境/その他】
\働きやすい環境/
梅田駅・大阪駅から徒歩圏内!アクセス抜群のオフィスでのお仕事です。
週5日勤務で、残業は月5時間以内と少なめなので、ワークライフバランスを重視する方にぴったりです。
\スキルアップも!/
IT事務としての実務経験を積むことができます。PCの操作や専用システムの使い方など、着実にスキルアップできる環境です。
\チームで協力/
7名のチームに配属されます。20~30代のメンバーが中心で、和気あいあいというよりは、それぞれの担当業務に集中して取り組むスタイルです。新しい環境でも、きっとすぐに馴染めるはずですよ♪
| 職種 | ハウスメーカーIT事務Staff/F0285J |
|---|---|
| 雇用形態 | 一般派遣 |
| 給与 | 時給制 時給1400円 |
| 交通費 | 12,000円/月額上限 |
| 就業時間 | 9:00~18:00(休憩60分) ※試用期間なし ※残業月5~15時間程度 |
| 勤務日数 | 週5日〜 |
| 入社日 | 2026/1/13 |
| 勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
| シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日 ※土日祝休み ※年末年始など大型連休あり |
| 勤務地 | 大阪市北区 |
| 通勤 | 梅田駅 徒歩7分 JR大阪駅 徒歩9分 |
| 研修 | 1か月程度 |
| 服装 | 男性スーツ 、女性ビジネスカジュアル(初日のみスーツ) |
| 全体に対する備考 | ■給与支払い方法 *基本は月末締め翌月15日払い ■日払いサービス 働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。 *手数料 ・セブン銀行:110円(税込) ・他行:220円(税込) ※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い) ※振込時に手数料を引いた額を入金 ※5時間以上の勤務必須 ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。 ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) 喫煙所の設置については派遣先により異なります。面談時に詳細をお伝えいたします。 ■雇用保険 ・初月加入 ■社会保険 ・基本的には即日加入(例外あり) ※詳細は面談時にお伝え致しますね 【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
| 仕事NO. | F0285J |
