【契約社員】【時給1,700円~】ヘルプデスク業務*正社員登用あり*有給消化率81%*経験者募集*土日祝休み*リモートワーク可/ITS
≪求人のポイント≫
◇経験者優遇!
◇充実の福利厚生あり!
◇産休・育休取得実績あり!
◇駅チカ好立地オフィス!
◇完全週休2日制!
◇正社員登用あり♪
◇有給消化率81%(IT人材サービス部)♪
◇月1回定期面談♪
≪お任せしたい業務内容≫
社内外ユーザー向けのヘルプデスク業務をお任せします!
※業務は配属先によって異なります。
◇例えば…
└・WindowsOS、Office365操作に対する問い合わせ対応
└Windowsパソコンの新規セットアップ、再セットアップ
└ネットワークへの接続設定
└各種アカウント管理、作成
└利用申請等の登録処理
└業務用ソフトのインストール、データ移動
└PCキッティング
└PCやネットワークに関するトラブルシューティング
等々
≪対象となる方≫
40歳以下の方(長期キャリア形成を図るため)
必須スキル
└ヘルプデスク、テクニカルサポート経験がある方(3年以上)
歓迎スキル
└キッティング経験のある方
└マクロを利用した業務経験
└何かしらのIT資格をお持ちの方
≪就業条件≫
就業時間:平日9:00~18:00(所定労働8時間 休憩60分)
休日:土日祝、GW、夏季休暇、年末休暇(お客様先カレンダーに準ずる)
※プロジェクトにより変更の可能性あり
就業場所:新大阪駅・淀屋橋駅・梅田駅など
※配属先によって異なります。
≪選考の進め方≫
書類選考
↓
面接(1回/オンライン実施/弊社採用担当者)
★特別な志望動機はいりません!
 経験を活かしたいという意欲重視で選考を行います!
↓
面談(基本1回/クライアント先の担当者)
↓
内定・入社
◎なるべく多くの方とお会いしたいと考えております。
◎興味をお持ちいただいた方はお気軽にご応募ください。
◎ご応募から1ヶ月以内に入社可能です(最短は2週間ほど)。
◎面接日時は相談に応じます。在職中の方も、お気軽にご相談ください。
| 職種 | ヘルプデスク | 
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員 | 
| 給与 | 時給制 時給1,700円~ | 
| 交通費 | 月/20,000円を上限に1ヶ月定期券相当分を支給 | 
| 就業時間 | 平日9:00~18:00(所定労働8時間 休憩60分) | 
| 勤務日数 | 週5日〜 | 
| 入社日 | 最短 | 
| 勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) | 
| シフト・勤務日数 補足 | 土日祝、GW、夏季休暇、年末休暇(お客様先カレンダーに準ずる) ※プロジェクトにより変更の可能性あり | 
| 勤務地 | 大阪市北区周辺 | 
| 通勤 | 大阪駅近辺 | 
| 研修 | トランスコスモスパートナーズにて入社前研修あり └研修期間:1日 └実施方法:WEB(Teams)もしくは対面 └研修時間:2~3時間程度 └研修時給:1,226円 | 
| 服装 | オフィスカジュアル | 
| 全体に対する備考 | ▼給与支払い方法 ▼社会保険 ▼福利厚生 ・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─* | 
| 仕事NO. | ITSO0028 | 
