【契約社員】書類のチェック・データ入力業務|週4~OK
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契約社員で安定勤務♪
人気のデータ入力のお仕事!
コツコツ業務が好きな方必見です(^^)/
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▼お仕事内容
大手通信会社にてサービスに申し込みされた
お客様情報のチェックやデータ入力などの業務をお願いします!
〈具体的には・・・〉
・申込内容と確認書類に間違いがないかのチェック業務
・契約内容変更に関するデータ入力、チェック業務
・受付した申込書のチェックやデータ入力業務
・書類の不備(不鮮明・情報の相違・不足)があった際の確認連絡
不備確認のお電話は全体業務の1割ほど!
基本的には難しいスキルは不要のコツコツ業務です◎
▼応募条件
基本的なPC操作ができればOK!
オフィスワークの経験は不問です♬
▼職場環境
*在籍25名:20代~30代が9割
*男女比:男性3、女性7
*服装自由でおしゃれも楽しめます♬
*週4日~相談ができるので、プライベートと両立したい方にも◎
職種 | 書類のチェック・データ入力業務/F0137C2506 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1300円 |
交通費 | 交通費月上限32000円 |
就業時間 | 9:00~18:00(休憩60分 実働8時間) ※試用期間:なし ※残業:ほぼなし(月0~3h程度) |
勤務日数 | 週4日〜 |
入社日 | 2025/6/9 |
勤務期間 | 短期(3ヶ月未満) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝を含週4~5日/シフト制 ※お休み希望の提出可能 |
勤務地 | 大阪市北区 |
通勤 | 南森町駅 徒歩7分 |
研修 | 2日間を予定 |
服装 | おしゃれ自由 |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、データ入力の経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 他業種からの転職も応援します! |
仕事NO. | F0137C2506 |