時給1450円×駅チカ!未経験OK◎請求書発行事務STAFF募集!
★おすすめポイント
◎時給1450円!高時給で効率よく稼げます♪
◎残業少なめ!プライベートも充実◎
◎未経験OK!事務経験があればさらに魅力的☆
◎駅チカで通勤もラクラク!綺麗なオフィスで快適ワーク♪
◎20~40代が活躍中!世代を超えた仲間と楽しくお仕事♪
【お仕事内容】
請求書発行サポート事務のお仕事です!
事務センターでのお仕事なので、安心して働けますよ☆
【具体的には…】
・社員の勤怠登録(入力作業メインです!)
・請求書発行業務(フォーマットがあるので簡単です♪)
・支払伝票入力(正確な入力をお願いします☆)
・請求書郵送業務(封入作業もお願いしますね!)
・伝票整理など(ファイリングなど、整理整頓好きな方歓迎♪)
【職場環境/その他】
\アクセス抜群!/
肥後橋駅徒歩7分、中之島駅徒歩10分!通勤ラクラク♪
川沿いの綺麗なオフィスビルで、気持ちよくお仕事できますよ☆彡
\働きやすい環境です!/
平日週5日勤務(週4日勤務も相談可能です!)
9:00~17:50勤務。
第1営業日~第7営業日はフルタイム勤務ですが、第8営業日~月末までは6時間の時短勤務になります!
残業は月0~10時間程度と少なめなので、ワークライフバランスを大切にしたい方にもピッタリです◎
\こんな方にピッタリ!/
・テキパキと作業することが得意な方
・正確な作業を心掛けられる方
・チームワークを大切にできる方
・新しいことにチャレンジしたい方
・事務経験がある方(尚可)
少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪
ご応募お待ちしております!
職種 | 請求書発行のサポート事務/F0261J2505 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1450円 |
交通費 | 交通費月上限12427円は時給に含まれる |
就業時間 | 9:00~17:50 ※週4日も相談可 第1営業日~第7営業日はフルタイム出勤 第8営業日~月末までは6時間など時短出勤 ※試用期間なし ※残業0~10h/月 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 ※入社日ご相談ください♪ |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日 ※週4日も相談OK |
勤務地 | 大阪市西区 |
通勤 | 肥後橋駅より徒歩7分 中之島駅より徒歩10分 淀屋橋駅より徒歩15分 |
研修 | OJT |
服装 | ビジネスカジュアル |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、一般事務の経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 *基本は月末締め翌月15日払い ■日払いサービス 働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。 *手数料 ・セブン銀行:110円(税込) ・他行:220円(税込) ※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い) ※振込時に手数料を引いた額を入金 ※5時間以上の勤務必須 ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。 ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) 喫煙所の設置については派遣先により異なります。面談時に詳細をお伝えいたします。 ■雇用保険 ・初月加入 ■社会保険 ・基本的には即日加入(例外あり) ※詳細は面談時にお伝え致しますね 【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | F0261J2505 |