【契約社員】見積書や注文書作成などの事務スタッフ|長期夏季休暇あり♫
★おすすめポイント
◎時給1600円!高時給でしっかり稼げます♪
◎人気のオフィスワーク!未経験でも安心の丁寧な研修あり☆
◎駅チカで通勤ラクラク!プライベートの時間もしっかり確保できます♪
【お仕事内容】
顧客向けのソフトウェア見積もり作成のお仕事です!やりがい抜群◎
【具体的には…】
・メール、電話、FAXで届く見積もり依頼に対応します!
・仕入れ先に問い合わせ、見積もりを取り寄せます!難しい交渉は一切ナシ!
・利益率を計算し、顧客への見積書を作成します!(フォーマットありで安心♪)
・顧客に見積もりを提示し、発注が確定したら注文書を送り、受注まで対応します!
・受注後は、商品発送処理まで対応します!(請求は別部署なので安心です♪)
【職場環境/その他】
\充実の研修!/
未経験の方でも安心してスタートできるよう、丁寧な研修をご用意しています!先輩スタッフがしっかりサポートするので、分からないことはすぐに聞ける環境です♪ 分からないことだらけ…なんて不安も解消☆
\働きやすい環境です!/
平日のみ、週5日の勤務なので、プライベートの時間もしっかり確保できます!さらに、駅チカなので通勤もラクラク!通勤ラッシュに巻き込まれるストレスともサヨナラ!仕事終わりに予定を立てやすいのも嬉しいポイントです☆
\風通しの良い職場です!/
アットホームな雰囲気で、スタッフ同士の仲が良いのも自慢です♪困ったことがあれば、すぐに相談できる環境です!分からないことがあってもみんなで解決!温かい雰囲気の職場で、楽しくお仕事できます♪
少しでも気になった方は、ぜひお気軽にご応募ください♪ あなたのご応募を心よりお待ちしております!
職種 | 見積書や注文書作成などの事務/F0136J2507 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1600円 |
交通費 | 月上限30000円 |
就業時間 | ①9:00~17:30(休憩60分) ②8:30~17:00(休憩60分) ※試用期間:なし ※残業:基本なし(月平均0~2時間程度) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025/7/1 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日 |
勤務地 | 大阪市中央区 |
通勤 | 大阪メトロ中央線「堺筋本町駅」徒歩2分 |
研修 | 入社日より1ヶ月間 |
服装 | ビジネスカジュアル(華美なネイル、派手な髪色不可) |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」「土日祝休み」 他業種からの転職も応援します! ———————————————— ■応募後の流れ |
仕事NO. | F0136J2507 |