【契約社員】見積書や注文書作成などの事務スタッフ|長期夏季休暇あり♫ |ワクプレfit

jobsearch

【契約社員】見積書や注文書作成などの事務スタッフ|長期夏季休暇あり♫

★おすすめポイント
◎時給1600円!高時給でしっかり稼げます♪
◎人気のオフィスワーク!未経験でも安心の丁寧な研修あり☆
◎駅チカで通勤ラクラク!プライベートの時間もしっかり確保できます♪

【お仕事内容】
顧客向けのソフトウェア見積もり作成のお仕事です!やりがい抜群◎

【具体的には…】
・メール、電話、FAXで届く見積もり依頼に対応します!
・仕入れ先に問い合わせ、見積もりを取り寄せます!難しい交渉は一切ナシ!
・利益率を計算し、顧客への見積書を作成します!(フォーマットありで安心♪)
・顧客に見積もりを提示し、発注が確定したら注文書を送り、受注まで対応します!
・受注後は、商品発送処理まで対応します!(請求は別部署なので安心です♪)

【職場環境/その他】
\充実の研修!/
未経験の方でも安心してスタートできるよう、丁寧な研修をご用意しています!先輩スタッフがしっかりサポートするので、分からないことはすぐに聞ける環境です♪ 分からないことだらけ…なんて不安も解消☆

\働きやすい環境です!/
平日のみ、週5日の勤務なので、プライベートの時間もしっかり確保できます!さらに、駅チカなので通勤もラクラク!通勤ラッシュに巻き込まれるストレスともサヨナラ!仕事終わりに予定を立てやすいのも嬉しいポイントです☆

\風通しの良い職場です!/
アットホームな雰囲気で、スタッフ同士の仲が良いのも自慢です♪困ったことがあれば、すぐに相談できる環境です!分からないことがあってもみんなで解決!温かい雰囲気の職場で、楽しくお仕事できます♪

少しでも気になった方は、ぜひお気軽にご応募ください♪ あなたのご応募を心よりお待ちしております!

職種 見積書や注文書作成などの事務/F0136J2507
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 1600円
交通費 月上限30000円
就業時間 ①9:00~17:30(休憩60分) 

②8:30~17:00(休憩60分)

※試用期間:なし

※残業:基本なし(月平均0~2時間程度)
勤務日数 週5日〜
入社日 2025/7/1
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 平日のみ週5日
勤務地 大阪市中央区
通勤 大阪メトロ中央線「堺筋本町駅」徒歩2分
研修 入社日より1ヶ月間
服装 ビジネスカジュアル(華美なネイル、派手な髪色不可)
全体に対する備考

ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎
以前、アルバイトやパートで勤務されていた方、初めての派遣のお仕事は
トランスコスモスパートナーズにお任せください!

「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」「土日祝休み」
「日払いOK」「ネイルOK」「受電のみ」「ノルマ無し」
などメリット沢山のお仕事をご紹介できます。
ヘルプデスク・サポートデスク・接客・販売の経験がある方は
即戦力として働けます☆
20代30代中高年シニア主婦パートさんなど様々な方が活躍中~!

他業種からの転職も応援します!
まずはご登録を!働き方お気軽にご相談下さい。

————————————————

■応募後の流れ
 電話もしくはメールでご案内致しますのでご連絡をお待ちください。
 
■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。
 
■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。
 
■福利厚生、給与支払い
企業により内容が異なります。
応募後、弊社への登録がある場合は担当者からのご案内可能でございますのでご安心ください。

仕事NO. F0136J2507