【未経験OK】様々な窓口でのお問い合わせ対応★LD募集★
★おすすめポイント
◎未経験でも時給1500円!スキルアップを応援します!♪
◎「お花」や「お家」に関わる、やりがいのあるお仕事です☆
◎複数窓口の管理者として、チームをまとめるリーダーシップを発揮できます!
【お仕事内容】
シェアードサービス部門にて、お客様からの様々なお問い合わせ対応と、その管理・運営をお任せします!♪
様々なお客様の「困った」を「ありがとう」に変える、とってもやりがいのあるお仕事ですよ!(^▽^)
【具体的には…】
・お花の相談窓口での問い合わせ対応♪
「購入されたお花について、鉢の破損や枯れ、実がつかない」といったご相談への対応や交換のご案内
・代品再送のためのクライアント連携や、お客様のご不満に対する上席対応もお願いします。
・ハウスメーカーの保証延長説明会に関する架電対応の管理☆
・架電リスト作成や架電指示、架電結果のクライアント連携、お客様のご不満に対する上席対応もお願いします。
・LD業務として、メンバーフォローやクライアント対応(メール)、勤怠管理も担当していただきます。
・シェアードサービスなので、複数の窓口の管理者としての業務をお任せします!
・メイン業務はお花の相談窓口とハウスメーカーの保証延長説明会に関する架電対応の管理・相談窓口です。
・将来的にはスーパーマーケットの問い合わせ窓口の管理も習得可能です!
【職場環境/その他】
\未経験者さんも大歓迎/
「人と話すのが好き」「誰かの役に立ちたい」そんなあなたにピッタリのお仕事です!♪ 経験は問いません!充実した研修でしっかりサポートしますので、安心してスタートできますよ☆
\スキルアップを目指せる環境/
お客様対応のスキルはもちろん、チームをまとめるマネジメントスキルも身につけることができます!将来的にキャリアアップを目指したい方にもおすすめです!(^▽^)
\働きがいのある環境/
お客様から感謝の言葉をいただけたり、チームで目標を達成した時の喜びは格別です!♪ チームワークを大切に、みんなで協力しながら楽しく働ける職場です☆ あなたの力を貸してください!お待ちしています!☆
職種 | シェアードLD/F01171C |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1500円 |
就業時間 | 8:50~18:00 10:50~20:00 ※残業:15~20h/月 ※試用期間:なし |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025/9/22 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含めた週5日 |
勤務地 | 大阪市北区 |
通勤 | 大阪駅より徒歩7分 |
研修 | 9/22~9/25:オリエンテーション/イニシャル研修/業務研修 9/26~9/30:座学研修/終了後OJT開始/ロープレ 10/1~10/3:OJT(おおよそ3日) |
服装 | 自由 |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 *基本は月末締め翌月15日払い
■日払いサービス 働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。 *手数料 ・セブン銀行:110円(税込) ・他行:220円(税込) ※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い) ※振込時に手数料を引いた額を入金 ※5時間以上の勤務必須
■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。
■喫煙所について 現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。
■雇用保険 ・初月加入 ■社会保険 ・基本的には即日加入(例外あり) ※詳細は面談時にお伝え致しますね
【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引
お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | F01171C |