【未経験OK!】予備校での受付事務★オシャレ自由★
★おすすめポイント
◎未経験OK!学生さんの成長をサポートするやりがいのあるお仕事です♪
◎駅チカで通勤ラクラク!あなたの毎日を応援します☆
◎ネイルやヘアカラーもOK!おしゃれを楽しみながら働けます!
【お仕事内容】
予備校での受付事務をお任せします。
【具体的には…】
・生徒の出欠確認、面談確認、授業や先生のスケジュール管理
・資料整理、データ入力
・受付対応
・申請内容の確認、申請者対応
・入校予定者の対応
【職場環境/その他】
\こんな方が活躍中!/
平均年齢は35歳!20代~40代の幅広い年代のスタッフが活躍しています。
勤続年数長い方が多く、長く安定して働ける環境です♪
\働きやすいポイント/
「華美でなければネイル・ヘアカラーOK」なので、あなたらしいスタイルで働けますよ☆
周囲のスタッフも協力的で、困ったときにはすぐに相談できるアットホームな雰囲気です。
\こんな方にピッタリ!/
人と接するのが好きで、明るく丁寧な対応ができる方。
テキパキと事務作業をこなすのが得意な方。
学生さんの夢を応援したい、成長をサポートしたいという気持ちのある方。
\直接雇用も募集中/
一般派遣だけでなく、紹介予定派遣や人材紹介も可能です!
ご希望を伺います♫
予備校の受付事務は、学生さんの「頑張りたい!」という気持ちを一番近くで支える、とってもやりがいのあるお仕事です!
新しいことにチャレンジしたい方、新しい仲間と楽しく働きたい方、ぜひご応募ください!
私たちと一緒に、学生さんたちの夢を応援しましょう!♪
職種 | 予備校での受付事務/F15101J |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1500~1600円 |
交通費 | 一部支給 |
就業時間 | 8:30~17:30 13:00~22:00 ※残業:4~12月:ほぼなし。1~3月:20~30hほど発生 ※試用期間:なし |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含めた週5日シフト制 |
勤務地 | 大阪市中央区 |
通勤 | 天満橋駅より徒歩4分 |
研修 | OJT |
服装 | オフィスカジュアル 華美でなければネイル・ヘアカラーOK |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 *基本は月末締め翌月15日払い ■日払いサービス 働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。 *手数料 ・セブン銀行:110円(税込) ・他行:220円(税込) ※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い) ※振込時に手数料を引いた額を入金 ※5時間以上の勤務必須 ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。 ■喫煙所について 現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。 ■雇用保険 ・初月加入 ■社会保険 ・基本的には即日加入(例外あり) ※詳細は面談時にお伝え致しますね 【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | F15101J |