【高時給1550円】英文事務★未経験OK*直接雇用の可能性あり!
★おすすめポイント
◎未経験からでも始められる、英文事務のお仕事です!
◎電話対応なし!集中して業務に取り組めます。
◎頑張り次第で正社員登用のチャンスも!長期で安定して働きたいあなたにピッタリの環境です。
【お仕事内容】
弁護士法人での英文事務のお仕事をお任せします。データ入力や書類作成、メール対応など、事務経験を活かしながら、さらにスキルアップできるチャンスがたくさんありますよ!
【具体的には…】
・データ入力、必要書類のダウンロード
・英文メールの内容チェック
・英文レターの作成→フォーマットがあるので安心!
・請求書の作成(英文請求書も一部あり。フォーマットあり)
・提出書類のチェック業務
・ファイル整理・書類のをPDF化・整理 など
【職場環境/その他】
\働きやすさ抜群!/
平日のみ週5日勤務で、9:00~17:30のお仕事です。残業も少なく、プライベートとの両立も無理なくできますよ♪充実したOJT研修があるので、未経験の方でも安心してスタートできます。服装はオフィスカジュアルでOK!
\キャリアアップも応援!/
直接雇用の可能性もあるので、腰を据えて長期的に働きたい方に最適です。時給1550円と高時給なのも嬉しいポイント!交通費の支給(月上限1万円)もあります。
\こんな方にピッタリ!/
英語を使った事務経験を積みたい方、コツコツと正確に作業するのが得意な方、新しい環境でチャレンジしたい方、そして何より長期安定して働きたいと考えているあなた!ぜひ、この機会にご応募ください!♪
| 職種 | 弁護士法人での英文事務/F16301J |
|---|---|
| 雇用形態 | 一般派遣 |
| 給与 | 時給制 1550円 |
| 交通費 | 交通費月上限10000円 |
| 就業時間 | 9:00~17:30 ※残業:ほぼなし ※試用期間:なし |
| 勤務日数 | 週5日〜 |
| 入社日 | 12月1日 |
| 勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
| シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日 |
| 勤務地 | 大阪市中央区 |
| 通勤 | Osaka Metro堺筋線「北浜」駅より徒歩5分 |
| 研修 | OJT |
| 服装 | オフィスカジュアル |
| 全体に対する備考 | ■給与支払い方法 *基本は月末締め翌月15日払い ■日払いサービス 働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。 *手数料 ・セブン銀行:110円(税込) ・他行:220円(税込) ※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い) ※振込時に手数料を引いた額を入金 ※5時間以上の勤務必須 ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。 ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) 喫煙所の設置については派遣先により異なります。面談時に詳細をお伝えいたします。 ■雇用保険 ・初月加入 ■社会保険 ・基本的には即日加入(例外あり) ※詳細は面談時にお伝え致しますね 【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
| 仕事NO. | F16301J |
