【MAX時給1900円】損保に関するカスタマーサポート◎週4~OK◎
★おすすめポイント
◎未経験OK!充実の研修で安心スタート♪
あなたをしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてくださいね☆
◎駅チカ!通勤ラクラク♪
通勤時間短縮で、プライベートの時間も増えますよ☆
◎最大時給1900円!!
土日祝は時給UPでしっかり稼げます!
【お仕事内容】
損害保険にご加入のお客様からのお電話対応をお願いします!
【具体的には…】
・保険の対象となる事故の受付対応…「事故ですか?大丈夫ですか?ご安心ください!しっかり対応します!」
お客様の不安を解消できる、やりがいのあるお仕事です♪
・事故に関する相談対応…「どんなことでもご相談ください!」
専門的な知識は研修でしっかり身につけられますので、ご安心ください☆
・自動車保険、火災保険など、各種保険に関するご質問対応…「この保険はどういう時に使えるの?」
お客様の疑問を解決し、安心をお届けしましょう!
・レッカー依頼の受付対応…「すぐに駆けつけます!」
迅速な対応で、お客様をサポートします♪
・その他付随業務…「電話応対スキルを磨こう!」
電話応対を通して、コミュニケーションスキルもアップできます☆
【職場環境/その他】
\働きやすい環境です!/
経験豊富な先輩スタッフが丁寧に指導しますので、未経験の方でも安心してスタートできます♪
分からないことは何でも相談できる、アットホームな雰囲気の職場です☆
休憩室完備で、リラックスできますよ♪
\充実の研修制度!/
未経験の方でも安心して働けるよう、充実の研修をご用意しています!
基礎からしっかりと学べるので、安心してスキルアップできますよ♪
\アクセス抜群!/
最寄り駅から徒歩すぐ!通勤ラクラクです☆
毎日の通勤が快適になりますよ♪
| 職種 | 損保カスタマーサポート/F01120C |
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員 |
| 給与 | 時給制 1700~1900円 ※土日祝時給200円UP |
| 交通費 | 50000円/月上限 |
| 就業時間 | 12:00~21:00(90%)※ほぼこのシフトです 9:00~18:00(5%) 8:00~17:00(5%) 残業:0~5h/月 試用期間:なし |
| 勤務日数 | 週5日〜 |
| 入社日 | 2026/1/16 |
| 勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
| シフト・勤務日数 補足 | 土日含む週5日土日祝含む週4日~ |
| 勤務地 | 大阪市中央区 |
| 通勤 | JR東西線 京橋駅から徒歩5分 大阪メトロ長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅から徒歩5分 |
| 研修 | 1/16:【座学】入社手続き、イニシャル研修 1/17-2/7:【座学】机上研修+ロープレ 2/8-2/9:【見極め】総合チェック(テスト) 2/10-2/15:【ロープレ】机上研修+ロープレ 2/6-2/19:【OJT】OJT ※研修期間中は週5日必須(シフト制) ※初日のみ12:00~13:00 ※2日目から12:00~21:00 |
| 服装 | オフィスカジュアル、ネイル、ヘアカラーOK(派手でなければ) |
| 全体に対する備考 | ■応募後の流れ 電話もしくはメールでご案内致しますのでご連絡をお待ちください。
■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。
■受動喫煙対策有(屋内禁煙) 喫煙所の設置については企業により異なります。面談時に詳細をお伝えいたします。
■福利厚生、給与支払い 企業により内容が異なります。 応募後、弊社への登録がある場合は担当者からのご案内可能でございますのでご安心ください。 |
| 仕事NO. | F01120C |
