【未経験OK】お客さまサポート窓口@宮崎駅3分 |ワクプレfit

jobsearch

【未経験OK】お客さまサポート窓口@宮崎駅3分


 未経験大歓迎!
 紹介予定派遣で長期安定◎
 週4~OKでプライベートも充実^^

▼お仕事内容
家電製品・住宅設備機器の延⾧保証に加入されているお客さまに対するサポート窓口になります。

~具体的には~
「不具合が起きているので修理してほしいのですが」
「以前依頼した修理はまだかかりそうですか?」
「不手際で壊れてしまったのですが保証の適用になりますか?」

修理受付に始まり、お客様の手元に修理完了品が到着して
無事元通りに利用できるようになるまでの一連のサポートを行います。

一般のお客様だけではなく、メーカーや販売店のご担当者様と会話することもあり、
様々なシーンの電話対応を経験することができます。

▼応募条件
PCで文字入力さえできればOK!

▼職場環境
20~50代の幅広い年代が活躍中(^^)/
アットホームで優しい雰囲気の職場で働けます◎

*駅チカで通勤便利
*20日間の研修でしっかり学べます♬
*人と話すことが好きな方にオススメです☆彡
*服装自由&髪型・髪色・ネイル自由でおしゃれも楽しめます!

職種 修理受付や問合せ対応事務/M0109C2405
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 時給1100円
交通費 別途支給(上限12307円/月)
就業時間 9:00~18:00(休憩60分)

10:00~19:00(休憩60分)

※配属窓口により異なる
勤務日数 週4日〜
入社日 2024/6/3
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 週4~5日/土日祝含むシフト制
勤務地 宮崎市
通勤 JR宮崎駅から徒歩3分
研修 入社~20日間

10:00~19:00/週5日シフト制
服装 おしゃれ自由
全体に対する備考

ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎
以前、アルバイトやパートで勤務されていた方、初めての派遣のお仕事は
トランスコスモスパートナーズにお任せください!

「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」「土日祝休み」
「日払いOK」「ネイルOK」「受電のみ」「ノルマ無し」
などメリット沢山のお仕事をご紹介できます。
ヘルプデスク・サポートデスク・接客・販売の経験がある方は
即戦力として働けます☆
20代30代中高年シニア主婦パートさんなど様々な方が活躍中~!

他業種からの転職も応援します!
完全在宅勤務(フルリモート)でお仕事お探しの方も
まずはご登録を!働き方お気軽にご相談下さい。
————————————————

■給与支払い方法
*基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス
働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。
*手数料
・セブン銀行:110円(税込)
・他行:220円(税込)
※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)
※振込時に手数料を引いた額を入金
※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■雇用保険
・初月加入
■社会保険
・基本的には即日加入(例外あり)
※詳細は面談時にお伝え致しますね

【その他福利厚生】
■食材宅配サービス「Oisix」の割引
■家事代行サービス「CaSy」の割引

お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。

仕事NO. M0109C2405