【未経験可】レンタカーの受付窓口業務|車通勤◎
≪6/1or6/15入社!レンタカーの受付窓口業務≫
\\レンタカーの予約受付・問い合わせ対応のお仕事です♪//
【業務内容】
◎個人のお客様や旅行代理店様からのお電話対応
◎WEB・FAXによるレンタカー予約受付業務
◎上記に関するシステム入力
※電話割合:8割程度
☆予約に関するお問い合わせの例☆
「レンタルできる期間を教えてほしい」
「初心者でも借りられますか?」
「割引はありますか?」
などなど
【応募資格】
◎PC基本操作が可能な方(OA操作経験必須)
☆こんな方歓迎!
◎Outlook使用経験者
◎電話応対業務経験者
【職場環境】
部署人数:48名(うち派遣社員 4名)
☆無料駐車場あり
職種 | レンタカーに関する問い合わせ対応/J2263C2306 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1200円 ※勤怠率90%以上で時給50円UP(最大時給1250円) |
就業時間 | 以下の時間内で、シフト制の実働7時間勤務 ・平日 8時~20時 ・土日祝 8時~18時 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2023年6月1日もしくは15日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | ・台風時に出社できる方 ・土日祝および年末年始に出社できる方 ※土日祝の勤務については、一部相談は可能です。(土曜は不可だが、日祝は可など) |
勤務地 | 国頭郡宜野座村 |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | J2263C2306 |