【未経験可】伝票印刷に関するお問合せサポート事務|即日スタート
/
即日スタート歓迎!
未経験からのオフィスワークデビューにも♪
\
伝票印刷に関するお問合せサポートのお仕事です。
お問合せがあった操作内容について、
システム担当部署からの回答をお客様へお伝えして頂きます。
(受信のみ)
入社後の研修・またはわからないことがあれば、
先輩に教えてもらいながら対応ができるので、
予備知識も不要です♪
みなさん未経験から始めているので安心してください!
手元を見ながらのゆっくり入力や、
マウスでのポチポチ操作ができればOKです◎
【応募条件】
・未経験OK
【職場環境】
モノレールの駅やバス停が近く、通勤便利
20~50代の幅広い年代の方が活躍中♪
職種 | 伝票印刷に関するお問合せサポート(コールセンター)/J3832C2311 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1100円 |
交通費 | 上限13000円/月(規定) |
就業時間 | ・9:00~18:00 ・10:00~19:00 ※土日祝は9:00~17:00の勤務となります。 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 週5日勤務(土日祝含むシフト制) ★2024/1/1は年始休暇 |
勤務地 | 那覇市安里 |
通勤 | 安里駅 徒歩5分 |
研修 | OJT 25時間程度 (スキルにより2日~数日実施) |
服装 | 華美でない私服(ジーンズ・スニーカー可)、髪色、ネイルなど特に規則なし |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」「土日祝休み」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | J3832C2311 |