【正社員募集】事務センターの管理者候補|土日祝休み |ワクプレfit

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【正社員募集】事務センターの管理者候補|土日祝休み


 正社員募集!
 入力メインでお電話は少なめ♪

【受注事務*管理者候補】

注文商品の受注に関するリーダー業務をお任せします!^^
未経験スタートでも開始しやすいお仕事です♬

【業務内容】
・FAXで注文書を受け付けて内容確認後専用システムへの入力業務
・入力されているデータの不備などがないかの確認
・注文書の内容が読み取れない場合は、確認のお電話
(注文書に未記入の項目があった場合等)
・メールや電話にて担当営業や倉庫との納期調整・送品の在庫確認等
・メンバーの管理/フォロー/エスカレ対応
・クライアントとの打ち合わせ

【応募条件】
Office系ソフトの基本的スキルがある(Word・Excel関数程度)方は優遇
接客業経験者
管理職経験者
一般的なビジネスマナー(電話応対、メール等)

◎今までの経験に合わせて働くことができます◎

【職場環境】
・年齢層:20代~40代まで活躍中
・リフレッシュルーム有
・お弁当の販売有
・喫煙所あり
・綺麗なオフィス
・コロナ対策あり

リフレッシュルームがあるので勤務中と休憩を
しっかり分けて仕事の効率もUPできます♪

職種 事務センターの管理者候補/K0298L2407
雇用形態 正社員
給与 月給制 200000円~250000円(経験・スキルにより変動)
交通費 月額2万円(上限)
就業時間 9:00~17:50

※就業先の事業所により、休日、就業時間変動する可能性あり



※試用期間:あり(3ヶ月)

※残業:あり(10~20時間/月)
勤務日数 週5日〜
入社日 随時入社 ※入社日相談OK
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 平日週5日勤務(土日祝休み)

※就業先の事業所により、休日、就業時間変動する可能性あり
勤務地 熊本市中央区
通勤 辛島町駅より徒歩3分、西辛島町駅より徒歩1分
研修 OJT
服装 オフィスカジュアルorスーツ
全体に対する備考

■応募後の流れ
 電話もしくはメールでご案内致しますのでご連絡をお待ちください。

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■福利厚生、給与支払い
企業により内容が異なります。
応募後、弊社への登録がある場合は担当者からのご案内可能でございますのでご安心ください。

仕事NO. K0298L2407