【時給1600円】経験活かせる!コールセンターの管理者候補@西辛島町駅
/
経験活かして高時給!
離職率が低く就業環境◎の職場です(^^♪
\
▼お仕事内容
インターネット回線のテクニカルサポートや
家電の修理受付を行っている企業の
コールセンター業務をお任せします!
入社後数か月はオペレーターとして業務を行い、
ゆくゆくは管理者としてメンバー管理や
進捗管理、クライアント対応、上席対応を
対応していただく予定です◎
▼応募条件
・コールセンターの経験3年以上
・管理者経験1年以上の方
▼職場環境
・20代~40代活躍中!
・男女比:5:5
・休憩室もあります◎
・付近に商業施設もあり便利な立地です♪
職種 | コールセンターの管理者候補/K0604C2409 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1600円 |
就業時間 | 9:00~18:00 10:00-19:00 ※シフト制 ※試用期間無し ※残業10~20時間/月 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含む週5勤務/シフト制 |
勤務地 | 熊本市中央区 |
通勤 | 熊本市電B系統 西辛島町より徒歩2分 |
研修 | 約1ヶ月(OJTあり) |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」「土日祝休み」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | K0604C2409 |