【未経験可】市役所の総合受付業務(コールセンター)|平日のみ
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平日のみでプライベートも◎
主婦の方やWワーク希望の方にもオススメです^^
約2ヶ月の丁寧な研修あり♪
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市の総合コールセンターにおける電話受付業務をお願いします。
■仕事内容
・市役所代表番号への入電対応
内容をお伺いし、担当部署へ取り次ぐ
※簡易的な内容のお問い合わせはそのままご対応頂きます。
・対応履歴のデータ入力
・案内資料の見直し作業 など
【応募条件】
・未経験OK!
・基本的なPC操作ができる方(スムーズなローマ字入力可能な方)
■職場環境
20代~40代の幅広い年代が活躍中(^^)/
フォロー体制ばっちりで始めやすい◎
職種 | 市役所の総合受付(コールセンター)/K4300C2410 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1200円 |
交通費 | 別途支給(規定あり) |
就業時間 | ①8:15~17:00 ②8:30~17:15 ※試用期間:なし ※残業:基本なし |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日/土日祝休み |
勤務地 | 熊本市南区 |
通勤 | 平成駅より 車で10分 西熊本駅より 車で10分 |
研修 | 約2ヶ月 ・オリエンテーション、業務研修、ロープレ、 ・システム研修、電話設備操作研修、OJT |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ———————————————————————- 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 |
仕事NO. | K4300C2410 |