【未経験可】電力会社での問合せ受付事務|週3日~OK
/
週3~勤務OK!
自分に合ったペースで働けます♪
\
▼お仕事内容
電力会社の問合せ窓口で、
各種手続きやお問い合わせ対応をお願いします!
〈具体的には・・・・〉
・電気の利用開始や廃止
・電力サービス料金などに関する電話
・FAX、WEBによる手続き
・問合せ対応インバウンド業務及び手続き
・問合せ内容のシステム入力業務、及び付帯業務
~問合せ例~
「引っ越しをしたので電気を利用開始したい/止めたい」 など!
お客様からヒアリングをしていただき、
手続き→入力作業という流れになります(^^)/
※1日あたり20件ほどの対応
▼応募条件
・未経験OK!!
▼職場環境
・20~50代活躍中
・コンビニが併設されたビル
・新築オフィス
・駅チカ
・喫煙所あり
・休憩室あり(テレビ等もあり)
・コロナ対策もしっかり
職場の雰囲気も明るく、SV・ラウンドする手上げメンバーへ声がかけやすい
コミュニケーションの取りやすい環境です(^^♪
週3~から働けるので、プライベートと両立したい方にもオススメ!
まずはお気軽にご応募ください☆彡
職種 | 電力会社での問合せ受付事務/K0101C2501 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1300円 |
就業時間 | 8:50~17:00(休憩60分) ※試用期間:なし ※残業:基本なし(繁忙期のみ平均10時間/月) |
勤務日数 | 週3日〜 |
入社日 | 2025/01/24 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ/週3~5日勤務 土日祝休み ※3~4ヶ月目あたりから月1~2回の土曜日稼働あり(出勤不可などは相談可) |
勤務地 | 熊本市中央区 |
通勤 | 熊本電鉄本線 藤崎宮前駅から徒歩2分 |
研修 | 研修期間8日間 ※平日のみ 9:00-17:00 ※後日追加研修(5日間)あり |
服装 | ビジネスカジュアル |
全体に対する備考 | ———————————————————————- 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 |
仕事NO. | K0101C2501 |