【未経験×高時給】インテリアメーカーの問合せ受付事務@辛島町
/
駅チカで通勤楽々!
きれいなオフィスです(^^♪
\
▼お仕事内容
お客様から頂く、メーカーの建築資材(バスルーム、キッチン等)の
お問い合わせに電話やメールで対応していただきます!
・お客様や施工主からの問合せ対応
・ヒアリング(名前・連絡先・問合せ内容)
・調査(資料やFAQなどを見てお調べ)
・不明点はリーダーに確認し、回答
・対応履歴のデータ入力
~お問合せ例~
「商品コードを教えて」
「取り付け方法を教えて」
「商品の寸法を教えて」 など!
※しっかり調査・確認してから回答になるので
未経験の方も安心して業務が出来ます♪
※コールデビュー初期は1日10~15件程度の対応予定になりますが、
業務習得状況に応じてメールデビューが優先される可能性もございます。
☆研修について
・座学研修(商品知識習得)
・メール・コール回答事務研修
を約1ヵ月半程度を予定しており研修が手厚い事業所です。
▼応募資格
・サービス業1年以上経験者歓迎
・コールセンター経験者大歓迎
・簡易事務経験は必須
▼職場環境
部署人数:100名前後、ほとんどが女性のきれいなオフィスです♪
年齢層:20代~50代まで活躍中!平均年齢は35歳
リフレッシュルームやお弁当の販売もあり!
喫煙所あり。
駅チカでコンビニも近くにあり便利な環境です★
職種 | 大手インテリアメーカーの問合せ受付事務/K0202C2503 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1360円 |
交通費 | 交通費は時給に含む |
就業時間 | 8:30~17:30 9:00~18:00 休憩60分・2シフト制 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 ※入社日ご相談ください♪ |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日/土日祝休み |
勤務地 | 熊本市中央区 |
通勤 | 熊本市電A系統:辛島町駅 徒歩3分 熊本市電B系統:西辛島町駅 徒歩1分 |
研修 | 研修時の勤務時間:9:00-18:00 休憩:60分 研修期間:1ヵ月半 座学研修(商品知識習得)、メール・コール回答実務研修 |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ———————————————————————- 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 |
仕事NO. | K0202C2503 |