【未経験可】大手TV会社でのカスタマーサポート|研修充実◎
【大手TV会社でのカスタマーサポート】
サービス利用時の接続端末に関する技術的なサポートの
専門窓口での電話対応をおまかせします(^o^)
テレビ、パソコン、タブレットなど・・・
インターネットに接続する際の
お客様のサポートをして頂きます!
■問い合わせ例
・テレビに繋がらない・・・
・パソコンからどうやって見たらいいですか?
・タブレットからの使い方がわかりません!
研修体制もしっかりしているので・・・
ご自身の知識もしっかりついてきます♪♪
【応募条件】
・未経験OK
・タイピングスキルがある方
・コールセンター経験者歓迎
■職場環境
*20~40代メインに活躍中の職場♬
*和気あいあいとした明るい雰囲気です(^o^)
職種 | 大手TV会社でのカスタマーサポート(コールセンター)/I1306C2304 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1326円 |
交通費 | 74円/h |
就業時間 | ①08:45~17:00 ②09:45~18:00 ※入社4ヶ月目以降、実働7.25h or 8h選択可(8hの場合、基本シフトの前後残業45分) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 入社日選べる:2023年4月3日、4月18日のいずれか |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 完全シフト制 研修期間日程は指定有(研修期間中は休み希望不可) |
勤務地 | 福岡県福岡市中央区 |
通勤 | 福岡市営地下鉄空港線:赤坂駅 徒歩3分 |
研修 | 入社~1か月目→9:00-17:15 2ヶ月目~3ヶ月目→① 8:45~17:00、② 9:45~18:00 4ヶ月目~チームイン→① 8:45~17:00、② 9:45~18:00 •ルーキー期間 (OJT期間)10月1日(土) ~ 2023年1月末 【内容】:新人チームに配属、サポートがついて、実践の経験を積み重ねるOJT期間です。 ※個人の状況にあわせてルーキー期間短縮、 または、延長あり 【就業時間】8:45 ~18:00(うち1時間休憩を除く実働7時間15分)シフト制 ① 8:45~17:00 ② 9:45~18:00 ※①と②の組み合わせシフトを、前月25日頃、配布します。 ※時間外が発生する場合有り。(月10~15時間の範囲)、残業をシフトに組み込む場合あり。 •本格受電ブースイン(ひとりだち)2023年2月を予定 ※OJT期間終了後(新人卒業基準判定後) 【就業時間】:8:45~18:00(うち1時間休憩を除く実働7時間15分)シフト制 ①8:45~17:00 ②9:45~18:00 ※①と②の組み合わせシフトを、前月25日頃、配布します。 ※時間外が発生する場合有り。(月15~20時間の範囲)、残業をシフトに組み込む場合あり。 |
服装 | 男性スーツ・女性ビジネスカジュアル |
全体に対する備考 | ———————————————————————- 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 他業種からの転職も応援します! ■応募後の流れ ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■福利厚生、給与支払い 応募後、弊社への登録がある場合は担当者からのご案内可能でございますのでご安心ください。 |
仕事NO. | I1306C2304 |