【未経験可】航空会社のカスタマーサポート(LD)|契約社員
【航空会社のカスタマーサポート】
お客様からのお問い合わせにご対応頂きます!
まずはチャットでの対応をお願いします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
・航空券の予約
・予約した便の変更
・運行状況の確認
・事務業務
※業務に慣れてからは受信業務も実施予定
★研修制度充実!
約1か月での研修でしっかりレクチャー♪
安心して就業開始頂けますよ(*^-^*)
★新センター!
新しいセンターなのでピカピカ✨
綺麗な環境でお仕事できます!
★服装指定なし!
働くときの服装が自由です◎
おしゃれも楽しめるのでモチベーションも上がる↗
【応募条件】
・未経験OK
・PC操作可能な方(Windowsの操作、タイピング、Word/Excelの使用経験)
※1分で100文字程度以上可能な方、ブラインドタッチできる方、優遇。
・航空業界経験者歓迎
・管理者経験者歓迎
・旅行に興味のある方歓迎
・明るくコミュニケーションをとれる方歓迎
・コールセンター業務経験者歓迎
職種 | 航空会社のカスタマーサポート(コールセンター)/I0137L2304 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 2200円 |
交通費 | 74円/h |
就業時間 | ①08:50~17:50 ②11:00~20:00 ③12:10~21:10 ※休憩60分 実働8時間 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2023年4月10日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含むシフト週5 |
勤務地 | 福岡県福岡市博多区 |
通勤 | 博多駅から徒歩7分 |
研修 | 研修期間:3W OJT期間:1W 研修/OJT期間は土日祝休(※但し3/21祝は出勤要 別途振替休み有) |
服装 | 指定無(※過度な露出やダメージジーンズ、サンダルは不可) 刺青、タトゥーNG |
全体に対する備考 | ———————————————————————- 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 他業種からの転職も応援します! ■応募後の流れ ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■福利厚生、給与支払い 応募後、弊社への登録がある場合は担当者からのご案内可能でございますのでご安心ください。 |
仕事NO. | I0137L2304 |