【未経験可】航空会社のカスタマーサポート(LD)|契約社員 |ワクプレfit

jobsearch

【未経験可】航空会社のカスタマーサポート(LD)|契約社員

【航空会社のカスタマーサポート】
お客様からのお問い合わせにご対応頂きます!
まずはチャットでの対応をお願いします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

・航空券の予約
・予約した便の変更
・運行状況の確認
・事務業務

※業務に慣れてからは受信業務も実施予定 

★研修制度充実!
約1か月での研修でしっかりレクチャー♪
安心して就業開始頂けますよ(*^-^*)

★新センター!
新しいセンターなのでピカピカ✨
綺麗な環境でお仕事できます!

★服装指定なし!
働くときの服装が自由です◎
おしゃれも楽しめるのでモチベーションも上がる↗

【応募条件】
・未経験OK
・PC操作可能な方(Windowsの操作、タイピング、Word/Excelの使用経験)
※1分で100文字程度以上可能な方、ブラインドタッチできる方、優遇。

・航空業界経験者歓迎
・管理者経験者歓迎
・旅行に興味のある方歓迎
・明るくコミュニケーションをとれる方歓迎
・コールセンター業務経験者歓迎

職種 航空会社のカスタマーサポート(コールセンター)/I0137L2304
雇用形態 契約社員
給与 時給制 2200円
交通費 74円/h
就業時間 ①08:50~17:50

②11:00~20:00

③12:10~21:10 



※休憩60分 実働8時間
勤務日数 週5日〜
入社日 2023年4月10日
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 土日祝含むシフト週5
勤務地 福岡県福岡市博多区
通勤 博多駅から徒歩7分
研修 研修期間:3W 

OJT期間:1W 



研修/OJT期間は土日祝休(※但し3/21祝は出勤要 別途振替休み有)
服装 指定無(※過度な露出やダメージジーンズ、サンダルは不可) 刺青、タトゥーNG
全体に対する備考

———————————————————————-
ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎
以前、アルバイトやパートで勤務されていた方、初めての派遣のお仕事は
トランスコスモスパートナーズにお任せください!

「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」
「土日祝休み」「日払いOK」「ネイルOK」
などメリット沢山のお仕事をご紹介できます。
テレアポの経験がある方は即戦力として働けます☆
20代30代中高年シニア主婦パートさんなど様々な方が活躍中~!

他業種からの転職も応援します!
例えば、、、元看護師の方も即戦力として勤務して頂いてます。
同じ勤務地の方と情報交換もできちゃうかも…!
完全在宅勤務(フルリモート)でお仕事お探しの方も
まずはご登録を!働き方お気軽にご相談下さい。
———————————————————————-

■応募後の流れ
 電話もしくはメールでご案内致しますのでご連絡をお待ちください。

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■福利厚生、給与支払い
企業により内容が異なります。

応募後、弊社への登録がある場合は担当者からのご案内可能でございますのでご安心ください。

仕事NO. I0137L2304